ちゃみといっしょに ~わんことおでかけ

中型犬MIXの『ちゃみ』です。2000年生まれ♀です。
2015年9月30日お空に旅立ちました。

一年経ちました

2016-09-30 | ハハのひとりごと
ちゃみさん旅立ちました
ちゃみハハです。ちゃみさんが本日旅立ちました。日曜日から立てなくなりご飯と水を摂らなくなって、あっという間の旅立ちでした。昨夜は深夜まで見守っていたのですが、ほんの数時間......

(上記リンクは、「1年前に書いた記事の感想を書いてみませんか?」というgooブログのメールより作成しました)

ごぶさたしています、ちゃみハハです。
ちゃみさんが旅立って一年になります。あっと言う間です。

この一年ちゃみさんのことは毎日のように思い出さないことはなくて、
誕生日でもあり命日でもある今日はとりわけ頭の中がちゃみさんのことでいっぱいでした。

お空で16歳おめでとう。



この9月は本当に雨が多かったけれど、今日は珍しく晴れ間が見えました。
あの日、綺麗な秋晴れがちゃみさんのサインになったものね。ちゃみさんパワーかな?


あれからちゃみさんには黒い小さい妹ができたよ。
時々ね、黒い姐さんに聞いたのかな~?てポコちゃんと笑うことがあるよ。
ひょっとして指導してくれてる?ひきつづきよろしくね^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんちゃん)
2016-10-28 20:21:17
またまたちゃみさんの足跡をたどりたくてお邪魔したら記事を書かれていたんですね。
一か月近く遅くなってしまったけど、16歳のお誕生日おめでとう!

お空で妹君のこと、見守っていてね。
Unknown (アトムパパ)
2017-10-02 07:54:45
30日は、ちゃみさんの命日だったんですね。

ちゃみさん、色々な所へ旅行できて幸せでしたね。
きっと、ライラちゃんを見守ってますね!

コメントを投稿