鍼灸師「おおしたさん」のブログです

東京都港区南青山で開業20年 / 6月から広島に帰る予定です

とりあえず以前書いた記事とか治療院の予定とか…

2014年10月14日 | 治療院について

カープ熱烈応援虚しく(T_T)

 

こんばんは

最近あまり更新できてなくて^^;

せっかく逆子の方からブログに掲載してもいいよ!っていう連絡頂いてるのに…



昨日はみなと区民スポーツ・体育祭に出る子ども達の引率。

挨拶できない子や小生意気子どもに少々厳しくしましたが、みんなちゃんと聞いてくれてありがと!

小学校あがるまでの子には恐ろしく優しいのですが、小学生になったらね、やっぱチャンと言わないとね。


今朝は銀杏落ちまくり(^^♪



とりあえず

先ほどgooブログより連絡きた1年前に書いた記事がこれだよ~っていうのをば…

 

10月第3週以降の予定です&過去の今自分の記事をば…

9年前明治学院大学ではじめて行ったスキンタッチ教室のこととか、野村監督が現役引退したときのこととか…

自分が書いた記事、リンクしてますのでお読みくださいませ

 


【お休み等です】

明日(15日水)朝9時から治療します。


10月30日(木)、午前中のみ治療します

11月7日(金)、親子スキンタッチ教室講師のため午前中お休みです

※東京ウィメンズプラザで開催されるウィメンズプラザフォーラムでワークショップを開催します。私も講師を務めます。ご参加お待ちしています。

詳しくはこちらを参考にしてください ウィメンズプラザフォーラム:各会場の催し

申し込みは申し込みフォームよりお願いします。


定休日は日曜・祭日

診察時間は午前10時~午後8時

 


無料のメール相談も受け付けてます。

メールはこちら  ↓ ↓ ↓ ↓

oosita@extra.ocn.ne.jp

 


 

メモリーボードより

これまで書いたブログ一覧です



おおした鍼灸院HP

東京都港区南青山2-9-27、2階

料金はこちら

TEL03-3401-8918

おおした鍼灸院Twitter

おおした鍼灸院Facebook  よろしければ「いいね!」押していただけると嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿