2017年8月29日火曜日

ニューヨークでおすすめLittle Sheep Mongolian Hot Potの感想!

今回はロウワーイーストサイドにある火鍋レストラン

Little Sheep Mongolian Hot Potを紹介したいと思います。


スープはオリジナルとスパイシーの半々にしましたが、

オリジナルは出汁が効いていてすごくおいしかったです。

スパイシーはカレー味なのがイマイチで、

お店もカレーの匂いで充満していました・・・。



お肉は牛肉、豚肉の他には羊肉もあります。

麺はFresh Handmade NoodleとWide Potato Noodleを頼みましたが、

Wide Potato Noodleの方がおいしかったです。

あと胡麻ダレが火鍋レストランにありがちな胡麻ペーストではなく、

日本のサラッとした胡麻ダレだったのもよかったです。

Little Sheep Mongolian Hot Potは食べ放題ではないのですが、

お酒も頼んでチップなど入れて一人$50 (約5400円)ぐらいでした。

スパイシースープがカレー味でなければ

今まで行った火鍋レストランの中で一番いいと思うのですが、

次回はスープはオリジナルのみにしようかなと思います。



Little Sheep Mongolian Hot Pot
105 Bowery Street (GrandとHesterの間)
646-484-5707



 
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿