忍者ブログ
美美美美美のマニア
ブログランキング・にほんブログ村へ  
禁煙をきっかけに美容と健康に磨きをかけています。
クリスタル・ビターのいろいろ体験レポートです。
禁煙できる本

ワタクシが禁煙できたのはこの子のおかげ
禁煙したい人、この本読む価値ありありです。
プロフィール

クリスタル・ビター
美人、キレイ、スタイル抜群・・・なんて言われてたワタクシです。

調子に乗って努力もせず、好きなものを好きなだけ食べ、煙草をプカプカ吸い、化粧水も塗らずにおやすみーなんてしてたら・・・あら大変!!
もう、いろいろ後悔(涙)。

まずダイエットから始め、10キロの減量に成功♪ 
そして禁煙。前にも何度も禁煙を試みたけど今回初めて成功しそう。
(まだまだ成功したって言えないのがツライわ)

そんなワタクシ、クリスタル・ビターの美容、健康、ダイエットのいろいろ体験記を書いてます。
トライアルセット・サンプル情報

次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンナのゆる禁煙開始から3週間目には色々と変化があり、当の本人だけではなく、ワタクシも面白いと感じていますの。

ダンナが絶対タバコをやめるはずがないと思っていたワタクシですが(笑)、こうやって頑張っている姿を見ると惚れ直してしまいます♡
PR
ダンナ自身も効果を期待していなかったのに、ニコチンパッチとニコチンタブレットで思いのほか効果があり、禁煙2週目に突入。

なんとなく、本人も禁煙成功するかも~って思えるようになってきたとのこと。
まだ2週目だけど、気持ちって大切だものね。

ワタクシが禁煙したときは、物理的にはひたすら我慢でしたが、
本当に効果があるのかと半信半疑で、ニコチンパッチを1日1枚。

二の腕の当たりに貼りつけーのです。

効き目は意外と速攻でタバコを吸いたい衝動は案外すぐにおさまるとのことでした。

ただ。

喫煙習慣とは恐ろしいもので、タバコを吸いたいというよりも、タバコの煙をぷかーってふかすあの動作に対する未練が断ち切れないのもあるのよね。
さてさて。ワタクシのダンナ様も禁煙を始めたのですが、ワタクシと違う方法で禁煙しているのでちょっと興味深い部分もありますの。

ワタクシは読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)という本を読んで辞めることができたのですがダンナというと・・・。
ワタクシとダンナ様は現在はニュージーランドという国を拠点に生活していますの。
まー実際には日本に行くことも多いので行ったり来たりの生活ですが。

そしてこのニュージーランドという国はタバコが高い。
日本円にすると1箱1300円くらいするわけ。
バカみたいよね。
クリスタル愛用品

アルソアのクイーンシルバー 7年愛用中の洗顔フォーム
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]