六花亭 帯広本店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

六花亭 帯広本店
北海道帯広市西二条南9-6

相方はとても満足していました。

 

 

2023.9

 友人から嬉しいいただきものがありました。正確には相方が嬉しいいただきものです。

相方は六花亭のマルセイバターサンドが好きで、とても喜んでいました。

10個入りと5個入りをいただき、10個入りは友人から私のスタッフへの心遣いでした。



 相方はとても満足していました。私はこの種のお菓子なら断然、小川軒のレーズンウィッチの

方が好きですが、相方は六花亭の方が美味しいと言います。好みが分かれるのは当然なので、

自分が美味しくいただけて満足できればそれで良しです。



 自宅用の5個入りの中から、1個を私がいただきました。美味しいとは思いますが、

これをいただくと、小川軒のレーズンウィッチが食べたくなります。

今回はこれで満足することにしました。

 



2015.1

 相方と二人で徳島県徳島市にあるアミコさんへ行きました。
アミコさんは専門店が出店している商業施設で、相方も私も今回初めて行きました。
当初は徳島クレメントプラザさんへ行くつもりでした。
しかし何故かこちらになりました。因みに相方は、未だに徳島クレメントプラザへ
行ったと思っています。

 

 
 1階ごとにいろいろなお店を見て回り、特産市会場へたどり着きました。
私は子供の頃から小川軒さんのレイズン・ウィッチが好物で、
似ている洋菓子のマルセイバターサンドが食べたくなり買いました。
 
 美味しいバターサンドでした。

 

相方は初めて食べたそうで、とても美味しいと内容量を確認していました。

 

そこで我が家のパワーバランスが働き食ハラです。
5個入りのバターサンドの配分が決まりました。2つだけでも食べれたのでよかったです。
こうなると小川軒さんのレイズン・ウィッチが食べたくなりました。
それは東京へ戻った際に買いに行きたいと思います。
美味しいバターサンドでした。

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング