CoCo壱番屋 観音寺本大町店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

CoCo壱番屋 観音寺本大町店

香川県観音寺市本大町1629-1

今一度食べてみたいと思いました。

 

 

【再訪:2021.3】

 

 昼食にCoCo壱でカレーライスを食べました。

頻繁にはありませんが、急にカレーライスを

食べたくなる時があります。

今日がそんな気分だったので、昼食にカレーライスを食べました。


 牛カレー+手仕込みとんかつと、ツナサラダを食べました。


今回初めてCoCo壱で色が赤茶色のカレーを食べました。
 美味しく食べれて満足出来ました。
ビーフカレーはあるけれど、牛カレーは期間限定のようです。
私はCoCo壱のカレーが好きでたまに食べますが、

それとはまったく違う仕上がりのカレーで、

コクを感じる味に今までにない美味しさを感じました。
牛カレーの牛はまぁまぁな大きさで柔らかく煮込まれていました。
これも美味しく、カレーを絡ませてライスとやっつけました。
手仕込みとんかつはさくッと揚がっていて程好い厚さがありました。
牛カレーのルーとの味相性が良く美味しく食べれました。
ツナサラダはツナサラダです。


数種類用意されたドレッシングを少量ずつかけて味試しをしましたが、

私にしっくりくる味はありませんでした。

 CoCo壱のカレーは好きなので食べる度に

それなりに満足をすることが出来ていましたが、
今回のはとても満足しました。
期間限定の牛カレー…
美味しく食べれたので期間内に今一度食べてみたいと思いました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
洋食・西洋料理 平蔵:CoCo壱番屋

 

 

【訪問:2016.9】

 

 今日は昼食にカレーを食べようと思いました。
カレーはカレーでもカレーライスです。
無難なのはCoCo壱さんで、行けば大抵同じものを食べるのですが、
私はCoCo壱さんのカレーライスが結構好きです。

 手仕込とんかつカレー4辛のご飯を200gにして食べました。


いつものようにWフライドチキンを食べるつもりでしたが、
メニューをチラ見した時にこのメニューを見つけ、
とんかつも食べたいなぁと思いそうしました。
 美味しかったです。
相変わらずの好きなカレーの味に満足出来ました。


流石大手外食チェーン店さんなので、
何処のCoCo壱さんで食べても大差なく美味しく食べれます。
かつがとても厚めでした。とんかつ定食として食べても
充分な存在感があると思いました。手仕込との名称は…
最近では見慣れた表示に思います。
”手仕込みをした”とは表記されていないので嘘ではないと思います。
食べ慣れた好きなカレーと、厚みのあるとんかつの絡みが
とても美味しいと思いました。



 今や私の中でカレーライスと言えばで自然に頭に浮かぶのが
CoCo壱さんのカレーライスです。
それだけ私には定着しています。今後も食べたい味です。



 

Instagram