暑さは感じないのかな | ひとりっこの両親在宅介護ブログ(施設入所後)

ひとりっこの両親在宅介護ブログ(施設入所後)

娘に迷惑をかけまいと、老老・認認介護で限界まで二人暮らしを頑張った両親。でも、遂に限界突破。仕方なく実家に戻ってきて始めた在宅介護。一人っ子のため否応なくやらざる負えない。
平成27年4月じーじは旅立ちました。令和2年1月末、ばーば特養入所しました。

火曜日に落としてヒビ割れたiPhone。

今日修理から戻ってきました。

新しい端末に代わってました。

アップルケアとauスマートパスに加入していたので、実質修理代金はタダ。

でも、もう割らないようにと、手帳型のケースを買ったり、強化ガラスの保護フィルムを買ったりしたので、結局出費は重んだのですが。

iPhoneが戻ってきたので気分は上々となってもいいのですが、今日はイライラモード。

この暑いくらいの日に、ファンヒーターがつけられた部屋は、サウナ状態。

朝飯は寒いのでつけていてもいいけど、午後日差しだけでも充分すぎるほど暖かい(イヤ、暑い)
のに、切り替えができない。

買い物から帰ってきて、頭にきて全部の窓を開けてやりました。

そんなサウナ状態の部屋なのに、じーじはフリースを着て、ばーばははんてんを着ている。

早く、じじばばにも暑いとわかるくらいの気温になって欲しいです。

当分無理かな?

以前は梅雨時にもストーブつけてたから。





ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 


こっちもぽちっとね

 
人気ブログランキングへ