今年も不倫を続けますか? | 離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

夫から嫌われてしまった!夫から無視されている!夫から離婚要求されている! 夫婦修復成功者であるカウンセラーが
夫婦修復ノウハウをお伝えします。手遅れになる前にお電話下さい 090-9016-9421

■夫婦修復したい方、離婚したくない方
電話相談今すぐコール→ 048-598-3838

■ボイスマルシェ新規会員登録でお試し相談25分(女性専用)
こちらへ

 

 

こんにちは。

 

夫婦カウンセラー水野薫です。

 

 

不倫をしているカップルはお正月明けに盛り上がっているのでしょうね。

 

 

年末年始は、仕事もプライベートも忙しくなりますね。

 

 

仕事は年を越さないよう年内に処理しようとしますし

 

 

家での大掃除や、年賀状やお正月の準備でバタバタします。

 

 

W不倫であれば、お互い家庭があります。

 

 

忙しくて多少会えなくても、相手のことは忘れて仕事や家庭に没頭できるでしょう。

 

 

しかし、不倫独身女性にとっての年末年始は地獄です。

 

 

不倫相手の彼の声が聞きたくても電話もかけられないし、メールやラインだってタイムリーに返信はこないです。

 

 

早く会いたいなーと思う反面

 

 

今ごろ、家族と楽しんでいるのかなー

 

 

家族と初詣に行ったのかなー

 

 

やっぱり家族が優先なのよね。

 

 

分かってはいるけれど、、、、

 

 

好きな気持ちを抑えられない複雑な気持ち。

 

 

でも、休みが明けて彼に会うと時間を取り戻すかのように燃えあがってしまう。

 

 

自分の気持ちも再確認し、また不倫を続けてしまう。

 

 

泥沼です。

 

 

不倫独女のみなさん

 

 

不倫の彼が優先したものはやはり家族でしたよね。

 

 

既婚の彼は簡単に家庭を壊すことはしませんよ。

 

 

世間体もありますしね。

 

 

いずれ、別れはくるでしょう。

 

 

新しい年を迎えたのですから、日陰の身ではなく堂々とお付き合いできる本当の愛を見つけてください。

 

 

♥ あなたの力を信じています ♥


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


■離婚回避・夫婦修復ダイヤル(予約不要)

048-598-3838 今すぐお電話を!

受付時間9:00~23:00   30分4,000円

 

メモカウンセリングメニューはこちら


手紙ご予約はこちら

 

ラブレターお問合せはこちら


いつもお読みいただきありがとうございます。

ランキング参加しています。応援お願いします。アップアップ

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村 

 


人気ブログランキングへ