{C8AD2E0F-3CEC-400E-98A6-0D386265607A}

ご訪問ありがとうございます。
5月9日13〜18時に上石神井にて歌手のホワイト☆ハルさん主催で行われる


に参加いたします。

場所はオーガニックカフェの
Yume Mirai カフェ 上石神井
東京都練馬区上石神井1-11-13
Tel  03-6279-7545
(上石神井駅から徒歩4分程です)



キラキラ5月9日はMay9で『メイクの日』キラキラ

ということで、お肌も心も美しくなっていただこう!
がテーマの癒しイベントです。

副題に『癒し系アニソンライブ&美容のお話交流会』となってますが、
私はスピリチュアルカウンセリングのセッション
井川輝江さんはシンギング・リンという楽器でのヒーリング
竹澤敏道さんのアロマテラピーセッション
があります。



12:40 開場

13:00〜13:40 癒し系アニソンライブ
・ホワイト☆ハル(歌手)
・エリカ(サックス奏者)
・愛甲ミカ(歌手)

13:40〜14:30 トークライブ
・井川輝江(シンギング・リン奏者)
・灯璃(スピリチュアルカウンセラー)
・関本(野方駅 たから湯店主)

14:30〜 二階に移動
・シアタールーム→井川輝江さんのシンギング・リンによるヒーリング
または
・個室→灯璃によるスピリチュアルカウンセリング(お悩み相談)
のどちらか5分

待ち時間のオーガニックのドリンクバー

の以上4点が入場料2000円に含まれています。



井川さんのヒーリングや灯璃のカウンセリングの延長は5分500円となります。
また竹澤さんのアロマテラピーセッションはチケットには入っておらず、10分1000円・15分1500円となります。



待ち時間の美容交流会は、関本さんが販売されてるホワイト☆ハルさんご愛用の化粧品の説明や体験もできます。
こちらは当日の販売はございませんので、安心してお試しください。
また普段美容に関する疑問やお悩みなど、待ち時間に皆さんで情報交換をしていただけるスペースも設けております。
ぜひご活用くださり、内からも外からも美しくなっていかれてください爆笑


チケット制となっておりますので、前日までに
・FBのメッセンジャー
・ツイッターのDM
・admin☆ksr.cc にメール(☆は@に変えてください)
でお申し付けいただければ、当日会場にてお渡しいたします。
お会いする機会がある方は先にお渡しすることも可能です。
また当日券もございますので、お店の前で着物を着てる人がいたら私ですので、お気軽にお声がけください。






えーと、こっから蛇の足。
昨年、今年と怪談会に話し手として、数十人の前でお話させていただく機会がございました。
1回目は緊張で頭真っ白になって何話したか全く覚えてないのですが、2回目は話の内容の調整ができるくらいの余裕がありました。
が。
今回、不思議話や頭のカタイ話をしても面白くなかろうと、誰でも使えるスピ小技系をお話しよつかと思っておりまして。
今からめっさ緊張しております。
滝汗滝汗チーンチーン←こんな顔を繰り返してます(爆)
頭真っ白で、わたわたしながら説明してる珍しい灯璃さんが観れますよー笑い泣き
と自虐ネタを言ったら、それを見に行くニヤリと言った方が数名。
なんでやねんwww
まあ冗談抜きで、本当に使える小技のお話します。
お子さんも一緒で大丈夫なイベントなので、特にママさん方必見!な小技です。
あと拾いやすい人、念を飛ばされやすい人、かな。

あ、そうそう。
当日大雨でなければお着物で参加します。
高そうに見えてユニクロより安い私の着物。
一番高いのは新品で買ったポリの二部式襦袢というwww
この前お寺の式典のお手伝いに明るい色の訪問着が必要になり買ったのですが、
「灯璃さん、訪問着わざわざ買ったんだって?」
「はい、1000円しませんでした!」
と良い笑顔で答えたら
「言わなきゃいいのに…」と皆様にとてもとても残念な子扱いされたばっかりでっす(爆)
実際は訪問着は900円強+送料700円強で全部で1700円強だったんですけどね。
ヤフオクで根気よく探せば見つかりますよ!
着物は着れるけど価値には全く興味も知識もないので、とんでもないものを着てきている可能性もありますが、お着物に詳しい諸先輩方、どうぞ生温かい目で見守ってくださいw


当日皆様にお目にかかれますこと、心から楽しみにお待ちしております。