イベント参加予定

7/29(土) 真夏の夜の怪談供養会(千葉県柏市)

7/30(日) 灯璃先生のスピリチュアル講演会(東京都町田市)→詳細

8/5(土) 癒しフェア2017in東京(ビックサイト東3ホールS3-12:スピ☆Maison)

10/22(日)、11/23(祝) 素敵なカフェで癒しイベント(池袋グレイスカフェ)

 

数秘術100本ノック無料モニター様募集中

詳細はこちら

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

千葉県柏市のお寺、善寶山天照院で行われる

真夏の夜の怪談供養会

に参加させていただきます。

 

昨年同様今回も怪談会の後に参加者全員で御回向(お弔い)のお参りをしご供養をいたします。

(なのでイベント名が怪談“供養会”)

通常の怪談会と違ってこの御回向があるので、お話に出てきた浮かばれない魂やそれにまつわる様々なもの、また聞き手の方の記憶や内側にあるそれらもご供養されます。

だから『怖い話や不思議な話を楽しめるしご供養もできちゃう』というありがたーいイベントなのです。

 

昨年も怪談供養会に参加した方だけがいただける限定御朱印がありましたが、今年も勿論あります。

今年もプロのイラストレーターさんが奉納されたイラストが使われており、昨年とは違ったものになるそうです。

下は昨年の御朱印。

 

{BBD8F77A-0309-4552-A389-8E2EC5ED3638}

 

 

加えて今年は怪談会の前に入棺体験もできるそうです。

「棺桶に入るなんて怖そう」と思われるかもしれませんが、生前に棺桶に入ると長生きができると言われてるのだとか。

最近は終活(人生の終わりのための活動)などで体験することもできるようですが、なかなかできない経験だと思いますので、こちらからいらっしゃるのがオススメです。

 

 

【日時】 7月29日(土)

 16:00〜17:00 入棺体験

 17:00〜20:00 怪談供養会

 

【場所】 善寶山天照院本堂

 千葉県柏市鷲野谷890-17

無料駐車場有

最寄バス停は東武バス幸田原

15:28柏駅東口発の東武バス・柏25(柏駅東口−布瀬・庁舎経由)・布瀬行に乗ると入棺体験に間に合います。

その次の16:46ですと到着が怪談会開始の17時を過ぎる可能性があります。

15:28発の前は14:08発になります。

幸田原からの最終バスは20:26発になります。

 

【入場料】 無料

 

【参加条件】

・実話のみを語ること。

・体験者への誹謗中傷及び勧誘等、不適切な行為・言動をしないこと。

・怪談会終了後、参加者全員で御回向(お弔い)のお参りをさせて頂きます。仏様のお導きを得られるようご供養しましょう。

 

【お申し込み先】

tensyoin.info☆gmail.com

☆を@に変えてメールにてお申込みください。

 

 

 

【真夏の夜の怪談供養会+入棺体験あり】   再度のご案内をさせていただきます。   怖~い話がお好きな方、実体験のみの怪談を聞いたり語ったりしませんか? 昨年も好評だった『怪談供養会』を今年も開催いたします。  ...

天台宗 善寶山 天照院さんの投稿 2017年7月13日