本日午前中は、スピ☆Maisonの央葉もつこ先生とコンシェルジュの先生方と癒しフェアの打ち合わせでした。

 

 

 

 

4.5日両日ともご出演のもつこ先生作、願いを叶えるメモリーオイルの香水ボトル。

夢心地みたいな良い香りが隣室まで漂ってきて、幸せな気持ちになれました照れラブラブ

私も作ってもらいたかったー!のですが、途中やまとのお昼をあげるのと出張の荷物を取りに行くのとで離席。

ブースは違いますが私も両日出演の為、後日セッションを受けに行こうと思ってます。

もつこ先生のブログはこちら

一緒に「あなた」に逢いに行く。セラピスト央葉もつこの心意気(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私作のエネルギー透視画。

当日は150色の予定ですが、本日は36色で描かせていただきました。

この前に霊視と御神縁結も受けていただいていたので、強く出ていた過去世の女性だけ描かせていただきました。

これだけ見ても「なんのこっちゃ?」という感じですが、図解なので詳しいご説明をさせていただくの大丈夫です(笑)

 

 

コンシェルジュのお二人は本当に勉強熱心な方々で、メニューについて詳しくご質問くださいました。

ご出演される先生方のメニューが豊富で目移りしてしまったり、メニュー名から具体的な内容が分からなかったりした時は、相談されてみてください。

実際にセッションを受けた感想も交えて、一番あったセッションへ案内してくれます爆笑

 

 

 

実は今回、急遽午後に長野出張が決まりました。

その旨を先生方へお伝えしたら、快くご協力くださり、思っていた以上にスムーズに今回の打ち合わせを終えることができました。

おかげさまで無事予定の電車に乗ることができました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さん、ホントにいい人ばかりでありがたいです…(;ω;)

出張も癒しフェアも頑張るぞぉー!!

 
 
 
 
 
 
今年の癒しフェアは下記のブースに出演いたします!
 
8/4(土) 10:00~18:00 高橋桐矢ジオマンシーブース
image
 

8/5(日) 10:00~17:00 スピ☆Maison

 
 
皆様にお目にかかれますこと、心から楽しみにお待ちしております!