エディオン蔦屋家電でキットパス♪ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

四月もあと少し。みんな大好きゴールデンウィークが始まるよ〜♪

 

そのゴールデンウィーク中、5月5日こどもの日にキットパスのワークショップをします!!

場所はなんと先日オープンしたばかりのエディオン蔦屋家電!!

先日様子を見に行ってきたんですが、中の内装やライトの加減がいいんですよ!!

休憩スペースもたくさんあり、カフェでもゆっくり時間が過ごせそう。

 

こちらの3階にキッズスペースがあり、その近くのお部屋で開催します。

 

キットパスで自分だけのオリジナルの傘を作っちゃおう!

描いて消せる魔法のチョーク「キットパス」でビニール傘に描かれた絵に色をつけて、

オリジナルの可愛い傘を作りませんか?

使ったキットパスと出来た傘はお持ち帰り頂けます。

 

5月5日(金)   各回定員6名

①13:00~14:30 満席
②15:00~16:30

 

参加費:2,500円(税別)*キットパス12色(1,080円)、ビニール傘込

 

先月末に草舎KAMAUでのワークショップの様子

あらかじめ傘に描かれた鯉2匹にぬりえをしたり、空いたスペースには自由に絵も描けます♪

こどもの日じゃし、カープじゃし♪ぴったり!(自画自賛✨)

キットパスはお持ち帰りできるので、描いては消して、気分によって絵を変えることだってできます^v^

 

お申し込みは、エディオン蔦屋家電のホームページからおねがしますウインク

こちら↓↓↓

ワークショップお申し込み

 

 

そして、その次の日!

6(土)ー7(日)は東急ハンズ広島店でにがおえです!

こちらもお待ちしてまーす♪