イベントイベント終了♪ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

先週末はハンズでにがおえでした♪

 

お馴染みの顔の方々にも会えて楽しい2日間でした^v^

こちらははじめましてのすばるくん。

お母さん、先日勤め先のデイサービスへ赤ちゃんと一緒に行ったら(今は育休中)

おじいちゃんおばあちゃんから大人気だったそう。

みんなのアイドルですね〜^v^

そしてこちらのご家族は、ご夫婦の結婚式のウェルカムボードの時からの付き合い。

子供も生まれ今は1歳5ヶ月。

節目節目にこうして会いに来てくれて嬉しい♪

こちらのお二人は常連さん。

いつも”こんなの描いて”とネタを持って来てくれるので楽しいです。

彼女の生きがいは常に平常心の彼を驚かせる事。

しかし未だに一度も成功したことはないらしい笑

こちらのお二人はほのぼのカップルさん。

彼女は今までクーピーを使った事がなかったらしく、

私のクーピー全種類を試して楽しんでいました。

クーピー大好き♪

こちらはうずらのうーちゃん。

この毛のホワホワ加減が難しくてかなり苦戦💧

本物は手のひらに乗るくらいの大きさらしいですよ。

 

その他にも今回はわんちゃんを描かせてもらいました。

私の描く動物は基本リアルですが(動物のみの場合)

うちの子をぜひ!なんて事ありましたら動物にがおえなんぞもやっていますのでぜひ✨

http://bougatsu.webcrow.jp/Animal.html

 

お越し下さったみなさま、ありがとうございました〜^v^

 

次回のハンズでの実演は

7月14日(土)ー15日(日)の2日間です。