真央ちゃんもファンもびっくりするかも! | かけがえのない日々ー髙橋大輔 応援ブログ

かけがえのない日々ー髙橋大輔 応援ブログ

髙橋大輔さんを応援するブログです。
彼のスケートに魅せられ、そのすべてが愛おしい。
時間を共有させてもらえる幸運に心から感謝を!

真央ちゃんのXOI、SOIインを受けて、昨日はかなり興奮しました。
ドロン中でツイなどの情報が追えず、なかなか大ちゃんニュースもわからず、
気持ちがせくばかりの一日となりました。
せっかくのドロン中なのに、いったい何をやってるのか え?
一人でちょっと苦笑しちゃいます ( ´艸`)

で、夜になってちょっと想像したことが…。
XOI は新横浜ですよね。ということは、
たぶんフレンズのような大興奮の会場になることは必至。

私、真央ちゃんの THE ICE の大阪公演に行ったのですが、
ごく一般的なアイスショーの応援風景でした。
コンペとそれほど変わりなく、いい演技には歓声とスタオベも。

でもね、フレンズの熱狂って他のアイスショーとはまったく別物。
オープニングから大興奮で会場が揺れるのではと思えるほどの大歓声。
出るスケーターすべてに熱狂の嵐ですよね。
そして、大ちゃんにはさらに特別の大歓声と会場中にバナーが!

ペアの川口悠子選手が「やみつきになりそう!」とおっしゃったほどの応援ぶりです。

これはフレンズならではの熱狂ぶりだと思うのですが、
私の予想では XOI もそうなると読んでいます。

真央ちゃんはたぶん初めての経験になるのでは?
そして、真央ちゃんファンも…たぶん。

叫び、ともすれば一緒に踊り出しそうなほどの観客にびっくりするかも!
でもね、驚きながらもスケーターと観客が一つになって楽しむ快感、
きっと心地いいと思います。

これからチケ争奪戦に参加される真央ちゃんファンの方は大変だと思います。
まだまだチケが取れていない大ちゃんファンも…。

みなさんにチケが行き渡りますように…!







2つのブログランキングに参加中!
よろしかったら、ポチッとお願いします!
  矢印     矢印     矢印   
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

フィギュアスケート ブログランキング