新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1396 米津玄師さんのライブの事を娘に教えた後に気づいた重大なミス

いつも訪問ありがとうございます😊


歌手の米津玄師さんとYouTuberのポッキーさんをこよなく愛する、長女のリナとの話です。


先日、妻のユリが、BUCK-TICKのライブに行きました。

その影響なのか、最近リナは



米津玄師さんのライブに行きたいとよく言うようになりました。


そんな娘の声に僕も応えてあげようと、米津玄師さんのライブ情報をネットで調べてあげました。


すると…



何ヶ月か先になるのですが、ウチの近隣(と言っても電車で30分は離れている場所)で、ライブがあると書いてありました。



ここのライブ会場は、妻のユリの大ファンのBUCK-TICKも何度かライブをした場所なので、何度も観に行っているユリなら、きっと詳しいはず!


中学生のリナ一人で行かせるよりは、母のユリと一緒なら安心です。



超ハイテンションでユリに聞きに行くリナ!


ライブ情報を詳しく教えるため、もう一度サイトを見ると、とんでもないミスに気づきました!


2017年のライブ情報ー‼︎

ユリも米津玄師さんのライブに行ってみたかったらしくって、二人で大盛り上がり!


キラキラしているリナに、去年のライブ情報だったと言い辛かったです…



間違えた事を言った時のリナのガッカリした顔…


一応、最新情報としては、10月の下旬に幕張メッセでライブがあるようですが、そこはちょっと遠いかな…


ママと一緒なら遠くてもいい!


そう言ってユリにお願いするリナでした。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow