【8/29(金) 19時~23時】フリーラウンジ飲み会 Vol.01(旧レンタルスペース飲み会) | 札幌での飲み会・オフ会案内「札幌で飲もう!」

【8/29(金) 19時~23時】フリーラウンジ飲み会 Vol.01(旧レンタルスペース飲み会)

【 「レンタルスペース飲み会」 の名称が変わりました!!】

本イベントは今まで「レンタルスペース飲み会」という名称で親しんで頂きました、気軽に安価でゆっくりと交流を楽しめる持込み歓迎のスタイルで開催する飲み会イベントでございます^^

会場が我が「札幌で飲もう!!」の専用ラウンジでに変更になりましたので、それに伴いこのイベントの名称を「フリーラウンジ飲み会(仮)」とさせていただきます。

◆札幌で飲もう!!専用ラウンジ◆

 

とりあえず新しい会場になってから既に何度も開催しているのですが、とりあえず今回をリニューアル「第1回」とさせて頂きますm(_ _)m

今までは50名程度入る会場で開催させて頂き、毎回かなりの大人数で開催させて頂きました。

新しい会場は最大で30名程度と今までよりは規模は小さくなりますが、その分開催頻度を上げます(週に1回程度)。

既に過去に何度か当ラウンジで開催させて頂きましたが、いつも楽しく盛り上がってましたよ~^^













今回も上記写真のような雰囲気で盛り上がりたいと思っています!!

それによって、当日都合がつかなった方もすぐ別の日程で予定を組んでいただくことが可能になります♪♪

焼酎・梅酒・お茶・簡単なおつまみ(お菓子)・氷 等はこちらでご用意させて頂きますので自由にお飲み頂けたらと思います^^

それ以外の飲み物(ビール等)や食べ物については基本お持ち込みでお願い致します。

お持ち込みをお願いする分、とても参加しやすい会費とさせて頂いています♪
札幌中心・歓楽街すすきので安価で長時間、 "参加者同士の交流" をメインに楽しんで頂きたくこのような会を企画させて頂きました☆

ラウンジ内のお好きな席に座って頂きながら、時には席を移動して参加者同士の交流を楽しん下さいませ^^

肩の力を抜いて気楽で居た方が良い繋がりに恵まれたりするもんです☆
さ、週末で気軽に交流しましょ☆

以下、詳細です。
***************************************
【日時】
8月29日(金) 19:00~23:30(予定)

【場所】
札幌市中央区南6条西3丁目 ジョイフル札幌7階
札幌で飲もう!!専用ラウンジ(テナント名:J-room706)

【定員】
20名程度
※現在約10名様
※当日ご参加歓迎致します^^
※定員になり次第締め切らせて頂きますのでご了承下さい。

【参加資格】
※良識ある成人(20歳以上)の方
※ご新規様大歓迎☆

【参加費】
男性2,000円、女性1,500円

【内容・注意事項】←よくお読みください!!
基本的に各自の飲みたい飲み物の持参をお願いします。
但し、皆さんで自由に飲んで頂く飲み物 (焼酎、ウイスキー、梅酒およびお茶等)や簡単なおつまみ類はこちらで有る程度ご用意させて頂きます。

コップや氷、水割り用道具一式はこちらで用意しています。 冷蔵庫および台所も小さいですが付いていますので、もし必要であればご利用ください。
入場後はお好きな席で楽しんで下さい。そしていろいろ移動して沢山の方と知り合ってください。

※ビールや缶チューハイ等、缶のお酒は経費の関係上、こちらで用意できません。ビール党の方はご自分で持ち込んで頂くようお願い致します。
※食べ物については、本当におつまみ程度を予定していますので、 食事は持ち込むかどこかで食べてくる事をお勧めします。
※お酒や食べ物の差し入れ大歓迎です!!家にあるけど飲まないお酒や食べないお菓子等処理に困ってるものを持ってきませんか!?

【お申込みについて】
初めてお申込みの方は、以下の項目について記載頂きますようお願い致します。

●お名前(ニックネームでも可)
●性別
●参加希望のイベント名
●年代(○○代前半後半といった感じで結構です。)
●未婚既婚
●連絡用メールアドレス(携帯電話のアドレスでお願いします)

お申込み時は何時にご来場予定かを合わせて記載下さい。
(あくまで予定ですので、実際の来場時刻がずれても何ら問題ありません^^)

【注意事項】※初めて参加される方は必ずお読み下さい。
イベントの最中にブログ掲載用に写真を撮影させて頂きます。
掲載時にはプライバシーを考慮して必ず顔にぼかしを入れさせて頂いていますが、顔をぼかしても掲載されるのに抵抗がある方は、申し込み時もしくはイベント中にその旨をお伝え下さいませ。
またイベント中にもこちらの方から確認をさせて頂きます。
※詳しくは以下のブログ記事をご覧下さい。
***************************************

お仕事帰りに是非ふらっと遊びにきませんか?
皆様のご参加お待ちしていますm(_ _)m


◆お問い合わせ&お申込みはこちら 

◆現在募集中のイベント情報はこちら 

◆「札幌で飲もう!!」のグルっぽはこちら


クリックして頂けると嬉しいです^^
 
札幌市 ブログランキングへ

Facebookページ
『札幌で飲もう!!』 
もやっています。
Facebookをやっている方は是非見てくださいっ♪
ページに「いいね!」して頂けるととても嬉しいです^^
ページはこちら
https://www.facebook.com/heihachi0515


はじめてお問い合わせ頂ける方は
「お問い合わせ時のお願い」 
をご覧になってからご連絡頂きますようお願い致します。

イベントのお申込み&お問い合わせはこちら

現在募集中のイベント情報はこちら