こんにちは!
無事に体調もよくなりました!

そして、今日!
無事に1年生を終えることが出来ました。
ようやく2年生ですクラッカー

こんな感じであっという間に卒業まで辿りつきたいもんですね。

4年間で卒業できるのは約半分~6割です。自分は後がないんで、何が何でもあと3年で卒業します!!

成績はというと、悪くはなくそこそこよかったので現状維持ではなくさらに上を目指していきたいと思うビックリマーク


1年生を振り返ると、恋愛だのバイトだの…、当初の予定とは結果的に外れてしまい遊びすぎたので2年生は勉強に向き合います!!


こんなことが目標で大丈夫なのかって感じですが、目標が出来ました!



車を買うことです!!



そのために最短期間(あと3年)で看護師になれるようモチベーション維持して頑張ります!



純粋に看護師になることが目標だから色んなもん捨ててこの道を選んだんだけど、看護師になることだけが目標では息が詰まる!


ので、看護師になって、お金を貯めて車を買うことを目標にしばらく頑張りたいと思う!笑






86・・・、かっこいい・・・・


看護学生 ブログランキングへ
こんにちは!

たった今病院から帰ってきました。

診断の結果、、、、



感染性胃腸炎でしたハートブレイク

今頃机に座ってテストを受けているはずなのに、ベッドにいます。


まさかの胃腸炎・・・
正直、精神的な部分がどこかおかしくなって“過敏性腸症候群”になったもんだと思ってたんだけど胃腸炎がメインでした。

今日のテストは受けられないんだけど、代わりのテストは来週末にでも実施してくれるそうなので今日明日で完治させて頑張ろうと思うひらめき電球


しっかしほんと情けないなぁ…

精神面も含めてだけど、自分も身体がこうも弱いとは思わなかった。

今日はテスト終わってストレス発散にカラオケ行くつもりだったんだけどどうやらお預けですあせる
そして、バイト先の送別会も欠席です・・・


ほんっと行きたかったんだけどなぁーー!

病を機に2日間でリフレッシュしたいと思う。

そして生まれ変わります!

強くなろう!!


看護学生 ブログランキングへ


追記: ほんとに関係ないんだけど最近パズドラにもっぱらハマってます…笑

もちろん勉強第一ですが!

こんばんは!

最近ほんとストレスがヤバすぎて胃に穴あきそうです・・・(-_-;)
動悸もあって胃?がきりきりして痛いし、コーヒー飲むとすぐ吐きそうになるし、正直ほんとに人生初の心療内科も考えたぐらい。

なのでストレス発散法があれば教えてほしいですひらめき電球

原因は分かってるんだけどねハートブレイク
色んなことが重なったから急に身体にも影響でたのかな?


テスト/人間関係/失恋/バイトでの責任が増えたこと。


テストに関しては明日終わるので大丈夫なはず
失恋に関してももう立ち直って前を見てるので大丈夫なはず
バイトでの責任は…どうなのかな?

やっぱ結局のところ人間関係が大変なのかなー?


①男子が少なく女子ばかり。
②基本的に同い年はいないし年下だらけ。

これは大学だけでなくバイト先も同じなんだけど。

とにかく私の周りには同い年の人がいなくて年下だらけ!
今さらなんだけど、これが結構しんどいもんです。

歳が違えど大事な友達には変わらないんだけど、やっぱり考え方が若かったりしてどこか無理しちゃってる部分もあるのかなぁ?

こんなとこで弱音を吐いてすみません(・・;)


まっ、こういうことも全部覚悟して、人生を賭けてこの道を選んだのだからきっと乗り切って見せます!!


とりあえず、明日でテストも終わることだから明日はとことん”ストレス発散”しようと思うDASH!

心配かけてすみません!!

もっと有益な情報提供できればいいんだけどね(笑)


よかったらクリックお願いします↓

看護学生 ブログランキングへ