感情の声を聞く | 隠れた心の通訳人! マインドブロックバスター☆Kayo風呂へようこそ ヾ(^▽^)ノ

隠れた心の通訳人! マインドブロックバスター☆Kayo風呂へようこそ ヾ(^▽^)ノ

ちーっす!

マインドブロックバスターのKayoです(*^^*)

『マインドブロックバスター』とは潜在意識にある「心のブロック」を見抜きプラスの潜在意識に変換する『心のブロック解除人』です。


※マインドブロックバスターは栗山葉湖登録商標
です。

みなさんには夢とか目標ってありますか?

願いや願望があるってことは、魂が成長しようとしてるってことだそうです。



願いが思い浮かぶってことは宇宙が「実現するよ」って教えてくれてるんです。

だから遠慮なんかしないで本当に望むことを望めはいいんです。

願いが信念に変われば実現します。

ありありと心地良くなることをイメージして、素晴らしいことを引き寄せましょうね。



幸せになる方法は自分の感じていることを大切にすること。

イメージして嬉しくなるとか、ワクワクするときに宇宙は「そっちに進むと良いよ」って教えてくれているんです。

反対に、なんか重苦しい嫌な気持ちになるとき宇宙が「そっちに行くな」って教えてくれています。

感情は自分の本質と繋がっています。

私たちに感情を与えられた理由は、感情の声を聞きなさいってコトだそうです。




メールセッションやってますニコニコ

無料一斉遠隔ヒーリングニコニコ

無料モニター募集中ニコニコ



人気ブログランキングへ