快眠ヒーリング | 隠れた心の通訳人! マインドブロックバスター☆Kayo風呂へようこそ ヾ(^▽^)ノ

隠れた心の通訳人! マインドブロックバスター☆Kayo風呂へようこそ ヾ(^▽^)ノ

ちーっす!

マインドブロックバスターのKayoです(*^^*)

『マインドブロックバスター』とは潜在意識にある「心のブロック」を見抜きプラスの潜在意識に変換する『心のブロック解除人』です。


※マインドブロックバスターは栗山葉湖登録商標
です。

新メニュー「快眠ヒーリング」の紹介です。

眠っている間に、たまった疲れやネガティブなエネルギーを浄化します。

確かに規則正しく充分な睡眠をとることは必要なことだと思います。
だけど忙しい現代人にとっては、それが難しいという方が大半だと思います。



このワークは、私のオリジナルの手法で、ただ快眠だけの目的ではなく、睡眠中にクリアリングしていくというオマケ付きです。

*こんな人にオススメ!
夜、寝つきが悪くてお悩みの方
朝、スッキリ目覚めたい方
セッションやヒーリングを受ける時間のない方
毎日がどんよりしている方
なかなか疲れが取れない方
睡眠時間が不規則な方

など…

個人差はありますが、即日効果のある方や翌日以降に効果のある方もいます。



ご都合に合わせて好きな時間にお受け取りができるように設定いたします。

※睡眠障害など、病気の治療ではないので、ご了承下さい。

*おしながき
1日分…500園
14日分…5,000園
30日分…10,000園
1日単位で承ります。

モニターさんからのご感想

お問い合わせはコチラまで。
m.ookini.ky☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。


メールセッションやってます

アバンダンティア

無料一斉遠隔ヒーリング

メルマガはコチラから♪



人気ブログランキングへ