皆さま、こんにちは。

フェアでは、メーカー会社から500点以上の商品が届きましたが、サチのお店の商品も約300点以上

あるので、フェア中はお店の中が宝石だらけでキラキラでした。

でも・・・狭いお店なので、800点以上のジュエリーを飾るのが大変でしたあせる

写真を撮る時間も余りございませんでしたが、撮ることのできた商品を少しずつブログにアップしていきますね。

さて、今日のジュエリーは鮮やかな青色のアウイナイトのペンダントですきらきら

アウイナイトは大きな結晶にはならない宝石ですので、0.1カラット未満の小粒の石がほとんどです。

こちらのアウイナイトは0.2カラットあり、アウイナイトの中では大きめな石です。

ダンシングストーンペンダントですので、お着けになるとアウイナイトがダンスするように揺れます。

この鮮やかなブルーが小刻みに揺れるのは、本当に美しいです!

例え小粒でも、この鮮やかな青色は迫力があり、存在感抜群の宝石です。

宝石として使えるアウイナイトはドイツのアイフェル地方でしか産出されません。

最近、レアストーンとして認知されてきましたが、このペンダントの様な深い鮮やかなブルーのアウイナイトは大変

少なく、なかなかお手に取って見ることはできません。

アウイナイト 0.2カラット

ダイヤモンド 0.56カラット

地金素材 プラチナ900

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日