おはようございます。


浦和開催に替わって、直前指数1位馬の複勝率が下がり気味ですが、上位6頭で決まるレースは横ばいといったところでしょうか!?


基本的に直前指数上位6頭を馬券対象馬としていますので、指数表をアップしたすべてのレースは6頭立てとして考えています。


しかし、予想着順で上位6位までに入っていても、直前指数では馬券対象外となってしまうケースもありますので、臨機応変に考えられたほうが良いかもしれません。


個人的には直前指数1位を軸に2-5までの5頭を相手の三連複を買うようにしていますが、1位馬よりも買いたい馬がいた場合は、そちらを軸にしています。直近の的中例としては13日の浦和09R になりますが、直前指数1位馬の⑦プレジャーリーフを選んだのではなく、④コスモウィロー直前指数2位馬を選択し、相手は①②③⑦⑩の5頭へ流し三連複は8,680円、馬連は3,270円。直前指数は6位-2位-4位 予想着順は4位-1位-6位での決着です。



馬連を選ぶか、三連複を選ぶかはそのときの気分次第だったり、オッズだったりというところはありますが、基本的には直前指数上位6頭から連対馬は出てくると思っていますので、軸が決まれば流すだけです。


それでは今日の指数表です。


浦和競馬09R

浦和競馬10R

浦和競馬11R


今日の直前指数1位馬

09R⑫パラディルド

10R⑤アポロズスピアー

11R⑦ジーガーゴールド


今日買いたい馬⇒人気ブログランキングへ