【皐月賞 2014】有力馬の一角 トーセンスターダムは中山の坂に対応できるか? | 単勝と複勝がよく当たる無料競馬予想ブログ

単勝と複勝がよく当たる無料競馬予想ブログ

無料の競馬予想ブログです。
競馬の基本は単勝と複勝です。
予想で最も重要なのはレース展開にあります。
人気馬のオッズは低いが1点で的中できれば勝てます。

【姉妹ブログ】
をよろしくお願いします
姉妹ブログは上のリンクから移動できます↑

いよいよ皐月賞の発走が迫ったわけですが、今日は皐月賞で優勝候補の一角であるトーセンスターダムに注目しました。
トーセンスターダムはデビュー以来3戦3勝と負け知らずです。
騎手は武豊でデビュー以来ずっと武豊騎手が騎乗しており、今回の皐月賞も武豊騎乗と共に出走を予定しています。

さて、このトーセンスターダムは皐月賞馬となれるのかどうか。
その可能性は五分五分というところでしょう。

もちろんその能力が高い事は間違いありませんが、不安要素が無い訳ではありません。
一番の不安要素は、まだ京都競馬場でしか走った事がないという事です。

皐月賞が行われる競馬場は中山競馬場です。
中山競馬場で一番のポイントは最後の直線で待ち構える急坂なのです。
この急坂に対応できるか否かが勝負を別ける一番のポイントといえると思います。

まあ父はディープインパクトですし、馬体重も490kg前後の馬体ですからパワーもある事は間違いないのであっさりクリアしても不思議ではありませんが、正直不透明である事は間違いありません。

ここで陣営のコメントを参考情報として掲載させて頂きます。

皐月賞(日曜=20日、中山芝内2000メートル)注目馬最新情報:栗東】ここまで3戦全勝トーセンスターダムの1週前追い切りは、ウッドで直線はしっかり追われて6ハロン80・7―11・8秒。先週もハードに攻めて力感あふれる動き。馬体はさらに良化。
池江調教師「ノーザンファームしがらきで乗り込んで帰厩。1週前の動きは上々で全体もラストも時計は速かった。今まで緩い馬場を経験したことで中山の馬場にうまく対応できないかな」
(ヤフーニュース)

2014年の皐月賞に出走している他の有力馬達の追い切り動画や予想オッズ、

その他関連情報を前の記事に書いておりますのでぜひ読んでください!

現時点での当ブログの皐月賞の本命馬は
【人気ブログランキング(50位前後)】に書いております(^_-)-☆

今週のレースの詳しい予想は【姉妹ブログ】で書いておりますのでぜひ読んでくださいね 



【 今週の秘密レース 】

金曜日公開
メルマガでお届けしております
↓↓↓
メルマガへのエントリーはこちらへ
※上↑のリンクからご登録いただけます

(秘密レースとは?週に1つだけ自信の一鞍の予想をメルマガにてお届けしております)


【 6ヶ月月連続プラス収支を達成 】

昨年10月からスタートさせたプロジェクトが
開始以来6ヶ月連続でプラス収支を達成しました
。゚+.(・∀・)゚+.゚

次の目標は年間プラス収支と1年間連続単月プラス収支達成です
4月も高回収率を狙っておりますので
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております
m(_ _)m

※こちらのプロジェクトは無料メルマガと有料メルマガで推奨しているレース全てにおいて馬券を購入する必要があります

詳細はこちら
↓ ↓ ↓
【ガッチリ回収プロジェクト】


にほんブログ村トラコミュ
皐月賞2014
皐月賞(2014)
皐月賞 データ分析
アンタレスステークス2014
アンタレスS(2014)
アンタレスS データ分析
アンタレスステークス データ分析
投資競馬の魅力