7月のアクセスが12000を超えました!目標の15000アクセスもあっさり達成できそうです! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


あなたの起業をサポートする、強み発掘自分ブランド化コンサルタントうちだ広大です。


僕のブログ集客指導を受ける方って本当にブログ初心者が多いです。


物販から、サロン系のお仕事や、飲食店、パーソナルトレーナー、オリジナルブランド立ち上げからのブランディング、ヒーリングなどなど様々な職業の方がいらっしゃいます。


このお客様は自分が行っていることの普及をさせたいということでご依頼いただきました。

「メール集客指導のお客様の声」


この方は6月半ばからスタートされたお客様で、最初のアクセスは100あるかないかでした。


僕の集客指導を受けて1ヶ月先日メールでご連絡いただきました。


「以前より、アクセスは多くなり、現状で月間12000です。

15000まであと少し。増えているのも、うちださんのおかげです。」


たった1ヶ月でアクセスが5倍以上になったのです。


指導内容をしっかり自分で考えて実行し、その繰り返しにより成長しているのだと思います。


この方が頑張られた成果ですよね。


最近は、その想いに対してコメントもつくようになってきました。


まだ1ヶ月なのでこれからもっと普及できるようにしていきたいですね。


僕も全力でサポートさせていただきます。


現在値上げ前のコンサルティングサービスを募集しています。限定3名

全国から申し込みが来ています。

ブログ集客メール指導は月/8640円(3か月契約)


3か月一括払いの場合は3240円引きの22680円


今すぐお申し込み↓ 限定3名です。                 

お申し込み