すぐに結果が出ないからでモチベーションが下がってやらなくならるなら最初からビジネスしない方がいい | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


あなたの起業をサポートする、強み発掘自分ブランド化コンサルタントうちだ広大です 。


「すぐに結果が出ないからでモチベーションが下がってやらなくならるなら最初からビジネスしない方がいい」


あなたは、コンサルタントに頼めば、魔法のようにすぐに売上が上がると思っていますか?


毎日さばききれないくらいのオーダーが殺到するようにしてもらえるなんて思っていませんか?


残念ながら、そのような「依存」体質の人はこの先浮上することはないと思います。


コンサルに頼んでも売れることはないでしょう。


なぜなら自分では絶対に何もしないからです。


そして、結構多いのが、すぐに成果が出ないと落ち込んでやる気をなくす人。


こんな人がたまにいます。


コンサルを受けている人にもいます。


成果ってすぐに出るモノだって思っている人は何もせずに5分で100万とかに引っかかる人とあまり変わらないと思います。


ネットショップは商材ではすぐに反応が出るモノは存在しますが、ネットショップを作って売れだすまでに、最低3か月、商品量が少なかったら半年くらいはかかるかもしれません。


しかし、ネットショップを安易に始めた人は、「ネットショップに商品を載せたら勝手に売れると思っています。」


ネットショップの場合は「売れるモノしか売れない」ので、認知度のない商品はまず売れません。


認知度がなければ、売れる「場」にもっていかなければいけません。


ブログもなんですが、多くの人がブログを書けば「すぐにお客さんから反応がある」って思っています。


多くの人が「今すぐ客」ばかりを必死に狙っています。


しかし、知名度のないブログやショップに今すぐ客ってやってこないですよね?


みんなそんな暇ではないのであなたのブログなんてそんなに読まないんですよ。


もちろん僕のブログもそんなに読まれてませんよ。


でも僕はいちいちモチベーションが下がってなんて思いません。


そもそも、集客することに、ビジネスすることにモチベーションなんていらないのですから。


反応がないからやる気が出ない。


とか、指導していることをやらない人とかいますが、じゃあどうすんの?って思います。


ブログって今書いたものが今反応出るのはそれまで書いてきた「蓄積」があるからです。


僕の場合はどんなお客さんを狙っていくのか?で大体3か月かけて集客をしていきます。


3か月くらいやって来た結果が現在起っている結果だと僕は思っています。


ですから、今、全く成果が出てない人はなにもやっていないわけですね。


なにもやっていないのだから成果が出なくてアタリマエなんですよ。


そこにいちいち落ち込むなってことです。


落ち込むぐらならサラリーマンしておけって話です。


しっかり見込み客を育てていく「戦略」を考えていきましょう。


今すぐ客ばかり追い求めても集客はできませんよ。


もしあなたが、モチベーションに左右されずに、「見込み客」を集め、お客様に選ばれる方法を学びたければ僕のセミナーに参加してみてください。


あなたのブログ集客に対する「考え方」が大きく変わると思います。


場所は新宿駅、代々木駅徒歩7分





通常のセミナーと違ってあなたの悩みに沿って解決できその日から実践できるセミナーとなっています。


<あなたの悩みがその場で解決する!即興コンサルティングセミナー!IN代々木>

■日時:9月30日(火) 16:00~18:30(開場15:55)

■会場:東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステートメナー344号室

※会場までの地図は
google mapへのリンク

■受講料:10000円(+税)

9月20日までにお申し込みで8680円です。


■お支払い方法:銀行振込orカード決済



■返金保証:内容にご満足頂けない場合、全額返金致します。

■持ち物:筆記用具、ノート

■定員:6名 3名


時間が2時間なので、参加できる人数が限られてしまいます。


現在単発のコンサルティングは一切いたしていませんので、かなり貴重なセミナーとなっています。


大体一人30分前後ですが、しっかり悩みを解決していってほしいなと思います。


先行申し込みをしていただければ2000円引きの

8,680円の投資であなたの悩みが解決できるわけです。



image


ただしすべての人がこの即興コンサルティングセミナーに参加できるわけではありません。


こんな人は参加をご遠慮ください。


☑教えて欲しい質問を持ってきていない方。


☑聞いても行動しない方。


☑人の意見を素直に聴けない方。


☑楽をして稼ぎたいと思っている方。


☑自分のことしか考えていない方。


通常のセミナーと違い、あなたの悩みや疑問に直接コンサルティングしていくセミナーです。


あなたの質問の時は、あなただけのコンサルティングの時間なんです。


その時間は25分くらいになると思いますが、存分に使ってください。


希望がありましたら、近くで懇親会も考えています。(一人3000円くらい)


ご希望ある方は、質問欄に懇親会も希望とご記載ください。


【お申し込み方法】

いますぐ、以下のフォームに必要事項を入力し、
送信してください。

お申し込みフォーム↓完売が予想される為、早めのお申し込みをお勧めいたします。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1406013086qkclmswp



追伸


この即興コンサルティングセミナーは、通常のセミナーよりもあなただけに向けて行うものです。


学ぶというよりも、より実践的です。


今すぐ改善したい方が参加してください。


9月は中々忙しい方が多いと思います。


月末でもあるので。


しかし、ここで下半期をどう戦っていくかを決められる最終の日でもあるわけです。


10月から業績を上げたい。


集客していきたいって思うのならたった8000円の投資です。


8000円で25分個別のコンサルティングが可能になります。


そして、そのほかのお客様のコンサルティング内容も聞けるのです。


こんなセミナーは中々ないと思います。


9月30日是非ご参加区ください。


残り3名!

お申し込みフォーム↓完売が予想される為、早めのお申し込みをお勧めいたします。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1406013086qkclmswp



追伸2


この記事を最後まで読んでくれたあなたは、何とかしたいって思っていると思います。


そこで、この記事を読んで申し込みしてくれたあなたにだけ、特別に2週間メールコンサルを「無料」でつけます。


セミナー終了後に2週間無制限でメールで相談してください。


ちなみに、僕はアメリカの投資会社などからもTELコンサル依頼があります。


その際は1時間3万円です。


TEL1時間3万円なんですね。


それだけいただいているのですが、メール2週間無料という破格なオファーです。


本当に現状を変えたい方のみ参加いただけたらと思います。


残り3名!


お申し込みフォーム↓完売が予想される為、早めのお申し込みをお勧めいたします。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1406013086qkclmswp