アメーバブログの記事数を減らして、メルマガ、ホームページブログを充実させます。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


「アメーバブログの記事数を減らして、メルマガ、ホームページブログを充実させます。」


ずっと放置気味のホームページでしたが、年明け大幅なリニューアルを図ります。


それに伴って、コンテンツを大幅にテコ入れしようと思っています。


アメブロは主にセミナーや、コンサルティングの告知と日記。


ホームページブログでは、集客のノウハウやコラム、また価値観の発信をいたします。


そして、メルマガはより濃い内容でお届けしたいと思っています。


基本的には、質問に対する回答などをメインにあなたに今まで以上に価値ある情報を配信します。


ホームページのブログであなたの様々な質問を受け付けし、メルマガでメルマガ登録者様だけにシェアしますので、要チェックです。


ホームページブログはお気に入りなどに入れて置いてください。


こちらがホームページブログ。


メルマガもリニューアルします。


こちらから登録してください。


アメブロよりも書きたいことがしっかり書けると思うので、より「響く」情報になります。


31日まで募集中です。31日過ぎたら値上げします。


じっくり確実な成果を「継続」したい方はこちら↓限定2名のみ


1万円以下で集客を学びたい方はこちら↓限定7名 5名のみ→4名



あなたの未来のために指導を受けてみませんか?

ブログ集客を1回で本格的に学びたい方はこちら↓ 限定5名→3名募集します


PS

今回は、普段募集しないコンサルティングも募集します。



2015年からはサービスをリニューアルしますので、大幅に変わり、値上がりもします。


中長期的に成果が出る仕組みを作りませんか?

僕の集客指導では、あなたのお客様にフォーカスした指導を行います。


そして、あなたに自分のビジネスについてとことん向き合っていただきます。


ただし、決して答えは教えません。


答えって自分で見つけるモノです。


僕はあなたに他社には提供できないあなただけの価値をお客様に提供してほしいと思っています。


指導を受ける、受けないは自由ですが、あなたの問題の本質を見抜き、そこに合ったアドバイスをさせていただきます。


ビジネス脳を作っていき、本当の起業家になりたい方は参加してください。



今すぐお申し込み↓

お申し込み


Facebookはお気軽に!


Hiroo Uchida



バナーを作成