リサイクルの会社様へブログを活用し買取りを増やす、ブログの書き方社員教育のご案内 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「リサイクルの会社様へブログを活用し買取りを増やす、ブログの書き方社員教育のご案内」


1,2年くらい前はリサイクルショップや会社様でブログを活用した買取り集客ってかなりありました。


しかし、今はかなり減りました。


減ったというか更新していません。


多くの会社でブログを運営するスタッフさんが正しいやり方を知らないのです。


現在買取り集客でブログをの指導をしているお店様は宅配買取だけではなく、店舗への販売、買取りの集客も同時に出来ています。


つまり、ブログを書くことで販売への集客もできているということです。


そして、ほとんどの会社がやめてしまっているから正しく書くだけですぐに検索されてしまいます。


お問い合わせが来てしまいます。


認知度が上がってしまいます。


もし、あなたの会社で買取り広告費で一店舗あたり10万以上毎月使っているのなら、その金額の半分でブログ集客をしてみませんか?


半年でスタッフを育成し、集客にかけるコストを0にしませんか?


成熟してきた業界の中商品力は大きな武器になってきます。


買取り競争から抜け出し、お客様に愛されるお店にしていく。


そんなこともブログを書くとで可能になります。


<こんなことを指導します>


・集客できる記事の書き方


・対象とするターゲット設定の仕方


・コピーライティング技術の習得


・販売記事の書き方


・サイトへの導線の貼り方etc


ブログはあなたの会社の資産になります。

正しく活用しやり方を教えていけば、買取り集客のノウハウの蓄積となります。

まだ広告費に高いお金を払い続けますか?

まだ広告に頼り続けますか?

毎日の折り込みなんて同業他社ばかりだと思いませんか?

ブログをやることで広告費の削減だけではなくスタッフ育成につながります。

考え方を変え、お客様目線を養うことができます。


当社のブログコンサルティングは

金額 月/54,000円 (交通費込) 

期間 6か月~

月1回訪問しブログの指導

メール相談は無制限


ショップ様へ直接伺って指導をさせていただきます。


また、会社様でのセミナーなども開催させていただきます(別途料金)


ご相談ください。






明日で締め切ります!


90日でビジネス脳を作るブログ集客個別指導はこちら


3980円で始めるメール相談コンサルはこちら


セールスライティングが学べるブログ添削サービスはこちら


ブログ初心者の為の単発コンサルティングはこちら



<セミナーはこちら>


12月6日銀座ブログ集客セミナー




Facebookはお気軽に!


Hiroo Uchida



バナーを作成