ブログをはじめて何をしたら良いのかわからない方の年内の相談は26日の大阪で終了いたします。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「ブログをはじめて何をしたら良いのかわからない方の年内の相談は25日の大阪で終了いたします。」


クリスマスが終われば、一気に年末モードですよね。


今年一年を通して、来年こそは!なんて考えている人もいるのではないでしょうか?


そして、来年こそはと思うのはいいが、どうしていいのかわからない。


そんな人は非常に多いと思います。


そんな、あなたの疑問や、悩みを今年のうちに解決し、来年の目標にしていきませんか?


あなたが今集客をして、売上を上げていくためにすぐに何をすればいいのかを教えます。


ブログやFacebookを使って集客をしていきたい。


SNSを使った集客を検討している。


しかし、パソコンの知識がない。


そんなあなたの為の相談会です。


インターネットの世界では沢山の情報であふれています。


そして、ブログ集客だけでも多くの情報があります。


アメブロ内だけでも、多くのブログ集客の話があって、アクセスアップの話があって、どれを信じたらいいのかわからなくなっていませんか?


僕もブログ集客を始めたときそうでした。


何をしたらいいのだろう?


こんな思いを抱きながら毎日とりあえずブログを書いていました。


仕事をした気になって。


あなたもそうではないですか?


僕は当時は誰に聞いていいのかすらわかりませんでした。


そして、集客できるようになるまでに多くの時間がかかってしまいました。


あなたにはそんな想いをしてほしくないって僕は思っています。


だから、この相談会は5400と言う価格でやらせていただいています。


アメブロには結構機械音痴です、ブログはじめて間もないですって人沢山います。


それも女性が圧倒的に多いです。


そういった人がしている勘違いの多くは、私は「パソコンのスキルがないから集客できない」、「ブログになれていないから集客ができない」って勘違いしています。


そして、アメブロで活躍されているコンサルタントの方の多くは、こういった「道具」の使い方を教えているんですね。


女性だけではなく、職人系の人もこういった方が多いです。


そして、みなさんなぜか 「ブログで集客しないといけない!」って思っています。


だから他でお金を使えたりするのに、「道具の使い方」にお金をかけちゃいます。


わかりやすく言うと、性格を治したらモテるのに整形という見た目にお金をかけているということです。


あなたが本当に必要ななのはそういったテクニックではないのです。


この相談会、今年は26日のみとなりました。


あなたが、どんなお客様に対して、心からどんなビジネスを展開できるのか?


お客様に寄り添ってお客様にどんな価値を提供することができるのか?


自分のビジネスにたいしてどこまで本気で話せますか?


通常のセミナーでは一人一人の悩みにフォーカスできません。


知りたいことは学べるかもしれませんが、あなたの悩みの解決にはならないと思います。


そんなあなたの為のセミナーです。


既に埋まっている期間もあります。


多くの業種のお客様の事例や、3度の起業をしている僕だから話せること。


実際に自分で店舗経営し、また現在はトップコンサルタントから学んでいること。


などをコンサルティングと言う形であなたに提供したいと思います。


その場であなたの新たなビジネスモデルが作られる可能性もあるのです。


そんなセミナーが現在通常価格よりお安く受けられると言ったらあなたはどう思いますか?


通常¥20000以上ですが、¥5400でご参加いただけます。(ドリンク代は別途)


集客セミナーやブログセミナー、ブログお茶会など様々ありますが、あなたの悩みを解決できていないのです。


そこで、そんなあなたに合ったセミナーを開催しようと思います。


もし、ビジネスについて悩みがあるかた。


☑アクセスアップのセミナーに行ったがよくわからなかった。


☑ブログ集客セミナーに行ったが何も変わっていない。


☑ブログからどうやって売ればいいのかわからない。


☑ブログからお客さんがどうやって来るのかがわからない。


☑こんな新規事業を始めたいけどこれってどうなんだろう?


☑自宅サロンから店舗に移行したいけどどうすればいいのだろう?


☑今から起業を考えているけどどうしたらいいのかわからない。


☑自分のビジネスを家族が理解してくれない。


☑資本がなくてもできるビジネスを知りたい。


☑差別化とか、付加価値とかいうけどよくわからない。


などなどあると思います。


そんなあなたの質問にその場で即興でコンサルティングをしていきます。


多くのセミナーは講師が知っていることを話すのですが、このセミナーは違います。


あなただけの質問に対してその場で解決策をお話します。


スパルタな指導を受けたい方はこちら。


大阪(難波、梅田希望地域をお願いいたします。)


1月13日10時~12時 13時~15時 16時~18時


1月19日10時~12時 13時~15時 16時~18時


京都(河原町)


1月16日 13時~15時 16時~18時(予定)


福岡(天神)

1月21日 13時~15時 ブログ集客に必須のチカラを学びませんか?共感力・接客力向上セミナーIN福岡


1月21日 15時~17時

東京


1月8日 17時~19時


1月9日  15時~17時 17時~19時


1月10日 10時~12時 13時~15時 15時~17時


神奈川

1月27日 15時~17時


1月28日  13時~15時 15時~17時


東京の1月の日程を追加しました。


僕のスケジュールの都合で東京が少ないのですが、来年は月の半分とかできればなと思っています。


通常スポットコンサルティングは2時間21600円でやっています。


本当は1時間ですが、今回は年内最後のプレゼント価格で、2時間のプチコンサル。


しかも5400円という破格の価格ですので価格の何倍もの価値をお持ち帰りいただきたいと思います!


集客にお困りの方は2時間でも劇的に変わるアドバイスを体感してみてください。


<参加いただいているお客様の感想です。>


・やっぱりお会いしてお話しをお伺いするのは違いますね。
とても勉強になりました。今後もよろしくお願いします


・迷いがなくなって、ブログを書く事に集中できるようになりました。

・お話していると、自然にやる気がわいてきます。


・こんな初歩的な事にも丁寧に答えてくださってありがとうございます。


・今まで受けたブログコンサルはいかに表面的なことしか言っていないかがわかりました。


・お客様の悩みをこのように創出できるなんて驚きです。


・たくさんの気付きをいただきました。やっとヤル気スイッチが押された感じです。


などなどです。


お申し込み
希望場所、日時を必ずお入れください。
今すぐクリックしてお申し込みください


追伸

この個別相談会ですが、受けたお客様は本当に5400円でいいんですか?と驚かれます。


年明けからは値上げします。

10800円の個別相談会になります。


この金額が正直安すぎました。

今月いっぱいでのお申し込みで5400円で行います。


お申し込み

希望場所、日時を必ずお入れください。

今すぐクリックしてお申し込みください