集客の答え合わせを求めるからあなたのブログは続かなくなる | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「集客の答え合わせを求めるからあなたのブログは続かなくなる」

ブログ集客の答えを探し、自ら迷いに行くのもうやめませんか?

ブログからどうやればお客様が来るのだろう?

あなたは、そんな悩みを日々抱えながら毎日ブログを書いていますよね?

集客コンサルのブログを見ては、こうしないといけないのか!

あの人はこう言っている。

この人は、私が考えていることと同じだ!

私が知りたい答えはこれだ!

なんて誰かの言う世界で生きていませんか?

答えは、コンサルが出すものではないですよね。

あなたが作るものです。

子供を育てるときって親が答えを出したくなるんですよね。

親の経験という過去のレールで。

でも、子供は未来を生きるんです。

だから、知っていることから新しいものを生み出すんじゃないかな?

あなたもそれは同じで、コンサルの知識から新しいものを生み出す。

答えを作るんですよ。

迷うのではなく、あなたが作るんですよ。

僕は、そんなあなたの道を照らすお手伝いをしています。


募集中のコンサルティングはこちら

起業初心者向けのブログ集客、ビジネスの基礎コンサルティング 


ビジネスの仕方をあなたに教えるコンサルティングがこちらです。


残り2名なのでお早目に!なお交通費は込みですよー!


もうすぐ早割終了!あなたの軸を作る!ビジネスコンセプト構築コンサルティング 


お試し1対1セミナー

あなたのお客様が見つかる集客の本質が学べる1対1セミナー2月の日程