アメブロでの集客方法にそろそろ疑問を感じませんか? | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。


10月でコンサルタントして活動して3年になります。


3年の間に様々なことがありました。


現在は、コンサルティング以外に、リサイクルの事業やコラボビジネス、また、業種に特化した集客講座などもオファーを受けて行っています。


リサイクルでは、障がい者さん達でも簡単にできる方法で、オートメーション化し、ほったらかしで毎日数万円の利益を得られるようになってきました。


この辺の手法はメルマガで書きますが、1点300円とかで販売しています。


しかし、簡単に利益を得られています。


まだスタートして間もないのですが、月50万を狙っていきます。


講座などではオファーを受けないとやらないのでこちらから募集は特にしないのですが、

整骨院、接骨院に特化した1日でお客様のニーズとウォンツがわかりお客様目線になれるブログ構築講座。


畳屋さんの為のこれから生き残る為のブログ構築1DAY講座


などオファーを受け完全クローズドでやらせていただきました。


現在は資本金が何千万や何億などの法人様のコンサルティングもさせていただいています。


アメブロコンサルの悩みって法人のコンサルティングができないことです。


なぜだかわかりますか?


それはお客様のことをわかっていないからです。


個人は売り方を駆使して集客できても、お客様が本当に欲しいものやお客様の悩みを知らないからです。


集客できないコンサルがアメブロで個人を対象に変え情報弱者煽り、他者を批判することで集客している人も多いですよね。


そういった集客方法にあなたは疑問を感じませんか?


ビジネスはお客様のことを知ることです。


お客様を知ることで勝てるようになります。


ビジネスを始めた人たちや、ブログ集客初心者の人たちは、様々な同じようなノウハウをみて迷っていませんか?


そのほとんどが高く売れという売り方だったり、ブログのやり方、使い方、テクニックや売り方しか教えません。


あなたのお客様が笑顔になる方法を教えてくれませんよね?


あなたのお客様の悩みを教えてくれませんよね?


そこで、3周年記念として、久々にサービスメニューにない初心者向けのコンサルティング募集地域各3名ずつを10月1日から募集します。


定員は各3名ずつ。

価格は3周年記念価格 3ヶ月契約90000円 月額30000円の3ヶ月です。

交通費込みです。(飛行機代のみ。電車代はいただきます)


ブログを書くことに疲れた人は書いても書いても成果を出せないからですよね?


目的がズレてお客様に読まれている実感がないからですよね?


こうしなさい!とコンサルに言われて答えを提示されてその通りやっているからではないですか?


それはあなたの答えではないですよね?


人生はあなたのものです。


他人の人生で生きていくから、他人の答えの中で生きていくからうまくいかないのです。


もしあなたが本気でお客様へ向けたビジネスをしたいのならこのブログを読んでみてください。


http://www.severalmindinc.com/2016/09/28/アメブロやっている人が欲しいお客様を集客できない理由と改善策/