集客や強みを学んでも中々うまくいかない方へ | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「集客や強みを学んでも中々うまくいかない方の為のビジネス講座」

アメブロに沢山集客や起業を教える人がいます。

中には、本質的な素晴らしいコンサルタントの方もいますが、そうてまはない人もいます。

皆さん起業したら集客が最重要課題だと思っている人が多く、「どうやって売るか?」がテーマのビジネスになっています。

わかりやすく言うと、興味のないお客を振り向かせどうやって必要ないものを売りつけるか?を勉強しています。

だから中々お客様が継続しないのです。

ビジネスは、集客を勉強したり、売り手都合の強みを勉強したりする前にお客様の事を知らなくてはいけません。

あなたのビジネスが誰を喜ばせるのか?

そして、あなた自身が本当は何をしたいのか?

そのような事にまずは向きあってみてください。

ブログ集客の前にお客様を知ってください。

あなたのビジネスはお客様に向いていますか?

もし、あなたが今中々売れなくて苦しんでいるのならビジネスに見直しをかける時です。

今回は、ビジネス講座を3時間1対1で行います。

ブログ集客だけではなく、あなたのビジネスの悩みについてマンツーマンでコンサルティングする3時間の講座になっています。


日程はこちらから