久々に投稿します。

今まで何してたかというと、風邪でダウンしてました。寒い

息子の風邪がうつって少し鼻風邪が始まったところに、既に招待されていた主人の甥っ子の聖体拝領式を祝う食事会に出席しまして、時間が経つにつれ私の鼻風邪もどんどん進行して、家に帰り着いて速攻で寝ました。

翌日はなんとかサンデーディナーを作って、その後は寝たおしました。おやすみ。

風邪は寝るに限るので、なるべく横になっていたんですが、食事作ったり洗濯したりと何かとバタバタしていたためか、いまだに完治していません。

主人は主人で、もう何年も前から膝が悪く、そこに激太りによる腰痛が重なり、思うように動けなくなったため、どうしても家事は私がせざるを得ません。

それに家事って慣れですので、慣れてない主人が家事をすると、結局後が大変で・・・汗

 

食欲がなくなって副鼻腔炎の症状も出てしんどくて、何のやる気も起きず、ぼさーっとしましたが、その間Pinterestというピンボード風の写真共有ウェブサイトで私好みの写真を見つけては保存して楽しんでいました。

 

▲Pinterestのマークです

 

綺麗なもの、かわいい生き物、思い出の場所をきれいな写真で見るだけで癒されますよね。

 

まだ全快していませんし、我が子の聖体拝領式も控えているので次の更新がいつになるかわかりませんが、ぼちぼち記事をアップしていくつもりです。にこ

 

 


人気ブログランキング