2/13-19 ハワイから今週のヒーリングメッセージ | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

アロハ〜、ナオコルークです(^-^)



これを書いている今日は、満月明けの土曜日(ハワイ時間)。朝からびっくりする位の大雨で、flood warning 洪水警報が出る程の土砂降りでした。



横断歩道を渡ろうもんなら足&靴はずぶ濡れ。水溜りの湖が大きすぎて避けて通れ無いでも、すっごくいっぱいの浄化の雨の後、今はもうこんなに晴れててハワイの天気は本当面白い。大泣きしたカラスがケロッと笑ってます 人の感情もこれ位あっさり出来ると気持ち良いだろうな


{05C4D70B-76E9-4DD0-A2CE-3641B4D5CF08}{005B9A6A-CB14-4B74-8EA4-F9A9005660BD}


さて、今週(2/13月曜〜)のメッセージです。今回は、ドリーンバーチューさんのエンジェルタロットカードを使っています。


{96A5055E-E3DB-4958-B199-08460640890B}


月-火曜日  火の2

ハッピーな波動です。穏やかな追い風の、前進のエネルギーです。
新たな出会い、新しい関係が始まったり、絆が深まりそうです。新しい企画や計画を立てたり、又それを形や行動にしていくのにも向いている時です。



この時期は、人との繋がりが温まる時。他の誰かに優しくしたり、反対に他の人の優しさや思いやりに気付いたり感謝を伝えたり。自分からいつもの人間関係の枠からほんのちょっと踏み出して、人と優しい繋がりを持って行く様にすると、心が安定したり、心温かに過ごせそうです。



火曜日はバレンタインデーですね♡老若男女に関わらず、チョコレートの代わりに日頃の感謝を伝えたり、義理チョコにも心からの言葉を一言添えると、渡す側にも良い事がありそうです。又、本当は近づきたいけど普段は近づき難い人、憧れの相手や尊敬している人にも近づきやすい時。その方の存在から受けとっているポジティブな影響への感謝を伝えたり、相手に与えられる何らかの心からの言葉をかける事で、新しいご縁が始まる事もありそうです。



勿論、パートナーや家族や身近な人に、愛や日頃の感謝を伝えるのも忘れずに



おすすめのパワーストーンはローズクオーツ、ラピスラズリ、アクアマリンです。



水-木曜日  星✨

あなたを優しく見守ってくれる存在に気付きそうです。それは、家族や身近な人かもしれないし、守護天使の存在を感じるのかもしれません。先に希望が感じられたり、物事や時間が流れ出すのを感じるかもしれません。静かで温かく、優しい時です。



又、もしも張り詰めていたものがあったなら、それが吹っ切れたり、ふっと軽くなる事がありそうです。温かさ、安心、柔らかさを得そうです。もし必要なら、大天使ジョフィエルにサポートを頼みましょう。



大天使ジョフィエルのメッセージは、

"いつも心に光を持っていましょう。光が入って来られるスペースを心に持ちましょう。あなたの優しさや内なる美しさを光に照らさせて下さい。あなたが優しい存在だと信じて下さい。自分を責めるのはもうやめて、許される事を自分に許可して下さい。あなたが受け取るべき幸せは、数歩先、目の前にあります。それが人生に入ってくる事を許して下さい。何を手に入れても、手に入れてい無くても、今ハッピーであって良いのです。"



おすすめのパワーストーンは、ローズクオーツ、シトリン、オレンジカルサイト、アイリスクオーツ、セレスタイト



金-日曜日  大地のキング

豊かになる時間です。積み重ねて来た事があったなら何か結果を得るかもしれません。又、実際に結果や成果や収入を得ていく為の事を始めるのによい時期の様です。



このキングが言うには、

"あなたはもう十分なスキルを持っています。それをもう形にしていく時です。信じて行動していけば、お金や豊かさも流れます。土地だって動きます。それには、現実離れしたアイデアを追いかける行動でなく、建設的な地に足の着いた行動が必要です。それは積み重ねるもので、その一歩は踏み出すまでは、とても小さくて意味が無いと感じるかもしれません。でも実際に踏み出してみると、どんなにそれがあなたに力を与えるか、その一歩の真の大きさに後で気づくでしょう。それは、中身や真実味のない大きな一歩よりもずっとずっと強力です。あなたを信じて下さい。夢は大きく、行動は現実的な一歩を。"



何か、確かな豊かさが始まりそうです。大きすぎる話や嘘の情報には気をつけて見分けましょう。自分の直感を信じましょう。低次からの偽りの直感は、恐れや焦りを纏っていたり、我欲を掻き立てたり、又毎回情報が違ったりします。高次のメッセージは、眩ゆい強い光やキラキラした閃きを感じたり、日だまりの様な温かな囁きやフワッと優しい天使の羽の様な感覚だったりとにかくポジティブな波動で、コンスタントに繰り返し同じメッセージがやって来ます。



これを読む方が、高次からのメッセージやガイドを受け取られます様に☆



おすすめのパワーストーンは、グリーンフローライト、ツリーアゲート、グリーンジャスパー、ルチルクオーツ。



素敵な一週間を♡