「心の音」JOYSOUNDカラオケ配信開始! | KEN asano FUJIKAWA ブログ - K's Lumber Room

KEN asano FUJIKAWA ブログ - K's Lumber Room

日常の他愛も無い話題を中心に、たまに楽曲制作やレコーディングなど仕事っぽいことも書きます。

前回のエントリーでお子さんの写真を募集しました「心の音」のJOYSOUNDでのカラオケ配信が始まりました。

予定よりもだいぶ遅くなってしまい、楽しみにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございません。



簡単にカラオケでのリクエスト方法をご説明します。

JOYSOUND f1またはJOYSOUND MAXのキョクナビにて、次の画像で黄色の枠で囲んである「曲名」をタップしてください。



「こころのおと」と入力して、次の画像で黄色の枠で囲んである「検索」をタップしてください。



同一曲名の楽曲が表示されますので、次の画像で黄色の枠で囲んである「心の音《ガイドボーカル入り》」をタップしてください。



詳細画面が表示されましたら、次の画像で黄色の枠で囲んである「予約」をタップしてください。



これでリクエスト完了です。

曲名にも《ガイドボーカル入り》とありますように、「心の音」のカラオケには歌が入っています。

続いて、ガイドボーカルを下げたり消したりする方法をご案内します。

次の画像でピンク色の枠で囲んである(各画面左下にあります)「リモコン」をタップしてください。



次の画像でピンク色の枠で囲んである「ガイドボーカル」をタップしてください。



次の画像でピンク色の枠で囲んである「小」をタップするとガイドボーカルが小さくなり、「OFF」をタップするとガイドボーカルが完全に消えます。



尚、「最適」をタップするとガイドボーカルが元のレベルに戻りますので、お好みに合わせて調整してください。

「心の音」のリクエスト対象機種はJOYSOUND f1とJOYSOUND MAXとなっております。

また、地方や店舗によってはまだリクエスト対象となっていない場合もございますが、順次リクエスト可能になりますので、その場合は今しばらくお待ちください。

「心の音」がカラオケリクエストされることによって発生する印税もまた復興のお役に立ちます。

カラオケにお出かけの際は是非リクエストをお願い致します。





人気ブログランキングへ