魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


気付きメッセージ

語る狛犬クン

風呂あがりに身体を拭いてるとドーンと入ってきた。
入ってきても僕はその思いや感覚をなぞるだけ。
キンジョウタモツ。良いように小間使いされる の巻。(笑)


本題に入る前に‥
だけど結局、僕は(神の思いをなぞりトレースしてきたんだなー)って、
時々気付いて思い出すんですよ。そこでいつも僕は気落ちします。
なんでかって?両手を開いて羽ばたいて思うように活きてるなーと思ったら、
そこも神の掌だったんですよ。自由なんてないじゃないですかー。
それで何度ふてくされてきたと思いますかー。(笑)
人間は考える電池事件も悲しかったし。あかんべー
なーんてグチってもしょうがないので進みまーす。パンチ!






「 自分は完成している。 」
そう確信すると確信のエネルギーが私の中にやってくる。
つまり内側から一瞬で完成する。
完成したら目の前で起こる出来事に自分なりの方法で対処するだけ。
つまり楽しむだけ。





本気を出して楽しむということは、
その先にある結果が失敗しようが成功しようがなーんも関係ない。
完成された自分が本気を出してるんだから、
満たされた状態の自分が自分力を発揮したわけだから、
間違いはないのである。そのことを何度も咀嚼(そしゃく)する必要はあっても。






牛のはなし。
牛には胃袋が3つか、4つあって食べた草を何度も咀嚼して
反芻(はんすう)してるんです。一度食べたものを口の中に戻してはむはむ。
はむはむ、むはむは、して胃に戻し、はむはむして‥をくりかえす。
牛やヤギが絶えず口を動かしているのはそーいうこと。




そして先のはなし。
はむはむが習慣になってくると、同じような場面、、、
いえいえ同じような展開を迎えたときにハっ!と思います。
( あれ?おかしいぞ。この場面に見覚えがあるぞー! )ってなります。
はむはむすると気付きが増えます。ドンと増えます。



はむはむとか、。
身体を拭いてるとき。頭を拭いてるとき。
コップを洗ってるとき。車を運転してるとき。
そーいうときはチャンネルが開きやすいですよー。








この感覚がデジャヴなのか、記憶なのかは今はさておき、

 ( 今までの自分は過去にこーやってきたけど、
 今ここで別のアクションを起こしたらどうなるんだろう‥?
) と、

 不思議に思ったりすると内側から答えがやってくる。
答えがやってくるのはありがたいけどそれは不思議じゃない。






人の中の常識論。
自分は人間だからーとか、。
(~だからしょうがないじゃん?)的な考えとか、。
(喜怒哀楽の感情って大事だよねー)も良いと思う。それも全部大事!
感情を溜め込むのは良くないからね。痛いほどわかる。
でも僕が言いたいのはそこじゃない。




語る狛犬クン


諭鶴羽神社の狛犬クン





当時、淡路島の諭鶴羽神社の狛犬はそのことを物語っていました。
上の狛犬だけが僕と目が合って合った瞬間に入ってきた、、、




お前は人のしがらみや感情論などの意識の段階を超えたところに
常時滞在はしているが、時折そこから降りて前の世界に戻ったりしてるな。
まあ、ここまで来たお前だし、お前が決めることさ。
 と笑みを浮かべた。




裸でここまで書いてきたのでそろそろ服を着ます。(笑)
意識エネルギーを大量に使ったので糖分も補給しなきゃ。










語る狛犬クン





時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(気付き)の記事
wanna Be A Dreammaker
wanna Be A Dreammaker(2022-01-20 20:20)

昇天する先祖たち
昇天する先祖たち(2019-08-15 18:18)

花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます