魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


気付き

プレッシャーはエネルギーになる!?

出張で東京に滞在する時に決まって観ていた番組があります。

NHKの「時空を超えて」という番組です。

お友達が撮りためてくれた録画放送を観させてもらってるんだけど、
その内容がまた興味深くて面白いの。
脳を科学的に解明しようとしたり、死後の世界の探求だったり、
パラレルワールドは存在するのか?と、研究ししてたり、。
特に「第六感は存在するのか」というテーマは面白かったですね。









みなさんは乱数発生器ってご存じですか?
僕はこの番組で初めてその存在を知ったんですけどね、
“ランダムを発生させる”乱数発生器に人の意識を集中させると
数値に偏りが出たそうです。(偏りが出ない場合もあります)

偶然の一致だ!と言う人もアリだと思います。考え方は個人の自由だし、
何をもってして偶然と偏りを別けているのかもわからないし、。
偶然の一致もある。だけどすべてが偶然ではない。


プレッシャーはエネルギーになる!?





もし、偶然の一致じゃなくて意図して偏りが出たとするならば、
そして、人の意識が乱数発生器に影響を及ぼすことが出来るってことを
世界中の人間が知ってしまったら、
この世界はどう変化するんだろう‥って思ったんです。



だってさ。
例えばパチンコやスロットマシンのランダム抽選が
人の意識次第で当たりが出やすくなるかも知れないんですよ!

僕は、人の意識は機械にすら影響を与えると思っていたので
この放送を観た瞬間にそれが確信に変わりました。
計測の仕方で数値が変わるという意見もあります。
僕は僕自身の半生で物事は意図した方向へ向かうという経験結果を
踏まえて動いているで、今更乱数発生器うんぬんではないです。でも、
すごいなあって思います。
科学と視えない世界は予想した通り近付いてるから。


プレッシャーはエネルギーになる!?




人の意識が色んな所で色んなこと関わってる。
僕は地震も人の意識が影響を及ぼしていると思っています。
人や生命体はエネルギーを発しながらも同時に振動しています。
振動の数値は人が集まることでも急激に高まります。
良い悪い関係なく高まる。

僕らは鐘のように鈴のように絶えず振動(波動)していて、
人の感情でさらに振動数が高まりますが、振動は地続きで繋がる
地面へと吸収されます。吸収されたからといってすぐに地震が
発生するワケではありません。振動は吸収されながら
少しづつ湾曲(しなる)になり、プレートが振動で限界になると
プレート間のあいだで爆発するように振動する感じです。

プレートの中央に大都市があって人々の振動数が高くても
振動(地震)が返ってくる場所はプレートの端っこ。日本みたいな地域。


プレッシャーはエネルギーになる!?


人が歩く時の振動。行き交う車や電車の振動。
工事現場の振動。機械の振動。波動振動以外の直接的な振動。
それらの振動は地面へと溜まる。
東京に滞在していると都市部の異常な振動がよくわかります。
特に地下鉄がすごい。地球そのものが活動しているので
地震を無くすことは出来ないかもしれませんが
減らすことは出来ると思います。













意識で物事や出来事の方向性は変化する。
だからといって誰にでもすぐに変化が起こるとは限らない。
そこには人の意思の強さや感情も関わっている。
そして意思が強いだけでもダメ。

自己の意識を一本化している人ほど影響を与えやすく、
逆に意識が散漫だったり、問題や悩み事が多い人ほど
影響を与えにくい。





『問題がない人なんていない』と思ってませんか?
身近にいないだけで彼らは確実に存在しますよ。
彼らは問題を問題視していないのです。
ただの、考えるべきことの一つ、という概念です。
ストレスとして捉えない考え方。プレッシャーや圧力を期待値として捉え
自分の力に変えているのです。
土壇場になるほどエネルギーが強くなるのです。






これほどまでに僕は期待されているの?

     プレッシャーはエネルギーになる!?

ということは僕はフツーじゃない‥

     プレッシャーはエネルギーになる!?

特別な人間なんだ!

     プレッシャーはエネルギーになる!?

ワクワク~☆



       プレッシャーはエネルギーになる!?



出来事は自分の為にこそ起きている。
Byキンジョウタモツ(笑)











僕は問題が人間よりも大きいはずがないと思ってます。
人間のほうが偉大で素晴らしく美しくて崇高なものだと思ってます。

僕のほうが問題よりもとんでもなく美しいと思ってるから(笑)
問題を攻略するにしても、どう優雅に楽しく、なおかつ
僕らしく解決してやろうか?といつも考えてました。(遠い目)










人生は思っている通りにしかならない。

「怖いもの見たさ」って言葉があるけど、その気持ちがあると
本当にソレがやってくるから気を付けてね。(笑)









時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(気付き)の記事
wanna Be A Dreammaker
wanna Be A Dreammaker(2022-01-20 20:20)

昇天する先祖たち
昇天する先祖たち(2019-08-15 18:18)

花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます