観音様をヒーリングのために今ここに、そして訪問者の方のもとに招き入れます。

皆さんのいる空間に、金色の光の神殿が建てられていきますので、許可される方は深呼吸しましょう。

メッセージです。

「自分を傷つけることで、親に仕返しをする、という無意識の行動パターンが見えます。
楽しんで育児をする余裕のない親のもとで育った方のようです。
子どもが泣いていても不機嫌に応対する、などイライラして育児をしていた親が見えます。

自分の中の抑圧した問題点を、子どもに見せられ、不愉快になる、というのは、よくあることです。
あなたの親御さんは、ぐずる人、甘える人、すぐに泣く人が嫌いだったのかもしれません。
叱られながら育った厳しい性格の親は、気弱な子どもが許せない時があるのです。

あなたは、心の奥深くで、今も親を憎んでいるかもしれません。
愛される価値のない自分が悪いのだから、親を許してあげたい、と気持ちも見えます。
自分が寂しい思いをし、今も無価値観に苦しんでいることを、親に思い知らせてやりたい、という気持ちも見えます。

自分が幸せになることで、親を喜ばせたくない。
親の子育てが失敗だったことを思い知らせてやりたい。
傷ついている自分を見せることで、親を悲しませたい。

このような復讐心を癒し、幸せを選択する時です。
無情な子育てによる被害者として生きることを放棄する時です。
親の否定的な対応をずっと受け止めてきたために創り上げてしまった、生きることは苦痛を伴うこと、という観念から自由になる時です。」

観音は、お腹から「生きることは辛いこと。一生、私は親の被害者。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをするよう言っています。そのエネルギーも吐き出しましょう。

観音は、復讐心を増幅させている肉体のない人を光に還していきます。さらに必要なヒーリングがされますので、許可される方は深呼吸しましょう。

「あなたのことを認めてくれる人がいたとしても、深いところでそれを喜べない時もあるかもしれません。
どれだけ他人に認めてもらったとしても、親は認めてくれなかったのですから。
親の愛にこだわっている限り、何があっても、決して喜べないのです。

無条件に愛されなった時の苦しさや怒りを感じ切って、手放していきましょう。
あなたの親御さんは、あなたが甘えたり、ぐずったりしなくなったことで、あなたが親の愛を求めていない、と勘違いしていた向きもあります。
手のかかる兄弟に気を取られて、いじけたあなたに注意を向けなくなったのかもしれません。

あなたは自分を可愛くない子、つまらない子、面白くない子であると思い込み、どんどん不機嫌な人になっていった可能性があります。
親の小言に敏感に反応し、ちょっとしたことでイラつく人になったのかもしれません。
気づいた時は、親のように他人に厳しく、愚痴ばかり言う人になっていた、というのはよくあることです。

自分が愛されていない、と思ったのは、いつからでしたか。
その場面を思い出して、その嫌な気分が消えるまで感じ切っていきましょう。
感情解放の時、感極まったり身体のどこか痛くなったりするかもしれませんが、じっくり時間をかけてやってみましょう。」

観音は、あなたのお腹から「親の言動はすべてイラつくことばかり。親は私を愛していないのだから。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをするよう言っています。そのエネルギーも吐き出しましょう。

観音は、DNAにまで入り込んでしまった、親への憎しみを抹消していきますので、許可される方は深呼吸しましょう。

「親への憎しみが、パートナーシップにまで影響している方もいるようです。
愛されないことで、自分がどれだけ親を必要としていたか、を思い知らされた方は、パートナーにも愛を与えない、というパターンを持っているようです。
愛を与えない方が、相手は自分に釘づけになる、という思い込みを解放する時です。

屈折した考え方ですが、深いところでこのような思考パターンが形成されていないか見てみましょう。
愛情を示さず、相手を不安にさせておくことに快感さえ感じるなら、親への復讐心をパートナーに向けているのです。
パートナーシップが破綻し、あなたも傷ついてしまうという恋愛パターンを癒す時です。

他人を憎めば、相手からも憎しみが返ってきます。復讐は必ず、失敗します。
人の本質は愛であり、人に復讐している自分を、あなたは決して愛することができないからです。
人を愛している時だけ、あなたは自分の本質を思い出し、自分を愛することができるのです。

小さいあなたにとって、親は世界で一番、必要な人でした。
必要な人から愛をもらえなかった時、人は絶望し、光を見失うことをあなたは学びました。
愛が持つ驚くべきパワーを知ったあなたは、幸福を引き寄せるために使う時なのです。

自分を傷つけるのをやめ、自分を愛していきましょう。
自分を愛し始めると、あなたを愛してくれている人たちが大勢いることに気づけます。
喜びに対して、心を開きましょう。インナーチャイルドに愛を繰り返し繰り返し送りましょう。」

観音は、お腹から「愛情を示さずにいた方が、パートナーは不安になり、私の愛を求めるようになる。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをするよう言っています。そのエネルギーも吐き出しましょう。

観音は、インナーチャイルドのハートの傷を癒していきますので許可される方は深呼吸しましょう。

最後に宣言しましょう。

「私は、パートナーを信頼し、愛を与え、受け取っている。
私は、愛されるに値する。
私は、親を許し、愛している。」


皆さんの癒され具合が知りたいので、癒された方、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光と、観音様より光が送られます。

スピリチュアル ブログランキングへ