大天使ウリエルからのメッセージ

考えていることが、すぐに現実化するのが、5次元世界の特徴でもあります。
よって今、何を考えているかに注意を払う必要があるのです。
昨日に引き続き、思考体にあるものを見てみましょう。

まず、頭頂のチャクラに見えるのが、神官時代の記憶です。
過去世で、戦争中に神職・聖職についていた方には、布教活動への無力感が残っています。
アトランティス時代から第2次世界大戦まで、時代は様々ですが、愛や教えを説くことを、ことごとく拒絶されています。

生き残るための資源を巡っての争奪合戦は、人々を神から遠ざけました。
神殿は荒廃し、救いを求める人さえいなくなる始末でした。
過去世のあなたは、死にゆく人を見送るだけの生活をするか、自分も戦争の犠牲になる、という体験をしたようです。
「私が癒せるものは何もない。」「愛を説いても誰も聞いてくれない。」という思考を手放していきましょう。

過去世のあなたが恩寵の光に照らされ、光に返っていくのをイメージしましょう。そうなります。
あなたには、神官としての素質があり、今世、愛の伝道師となることが可能です。
愛と光を地球に降ろすライトワーカーとして、あなたができることはたくさんあるのです。自分の魂に聞いてみましょう。


頭頂のチャクラが閉じていて、「スピリチュアルな世界はチンプンカンプンだ。」という方が、主に男性にみられます。
「男が愛をオープンに語るなんて恥ずかしいことだ。」といった考えも見えます。
「人間は善である、などと考えていてはビジネスはできない。」と考え、金儲け主義に走っている姿も見えます。

思考がすぐに現実化するこの時代に、このような考え方は危険なのですが、それは本人の選択です。
ただ、自分の善性、神性を信じることで、周りの人が救われる、ということを知ってほしいのです。
ビジネスの世界が無情なものだとしても、あなたまで無情になる必要はないのです。

「私は良い人だ。」と考えながらビジネスをする場合と、「私は悪人だ。」と考えながらビジネスをする場合では、全く違った結果を生んでいくのです。
良い人のもとで働く人は幸せになり、良い人が行なう商売には良い客がついてき、良い人と生活する家族は幸せなのです。
頭のチャクラが開き、光りながら、回転するのをイメージしましょう。そうなります。


下腹部のチャクラが詰まった状態にある方を見てみましょう。
この方は、思春期に異性に告白してフラれた、異性の親に無視されたなど、愛そうとしても拒絶されたトラウマがあるようです。
愛することをやめようと決断すると、自然な愛の感情そのものを止めなければなりません。

ハート・チャクラのみならず、この性的なチャクラへのエネルギーの流入もストップさせている方もいるようです。
「私が愛しても誰も喜ばない。」という考えを手放し、それが現実化しないようにしておきましょう。
ハートと下腹部のチャクラが輝き出し、回転するのをイメージしましょう。

結果への執着を手放し、空白の未来に飛び込む勇気を持ってください。
前もって結果を知ることは誰もできません。だったら、妄想や甘い期待を捨てて、飛び込むしかないのです。
空白の未来に愛を携えて行けば、未来はピンク色です。あなたの心が明るいピンク色であること、それが一番大切なことなのです。

下腹部のチャクラにある性的エネルギーは、生命力を司っています。
性的エネルギーを「良いもの。元気の源。」として受け容れていきましょう。
「悪いもの。下品なもの」と考えると、受け容れることが困難になるのです。


思考のパワーを健全な方向に使っていきましょう。
皆さんは経験を通じて、もう十分すぎるほど、思考の功罪を知ったはずです。
5次元は、心の世界を即、現実にする夢の世界です。
良き思考で、良き未来を形作っていきましょう。

できれば最後に1分間、宣言し続けましょう。
「私は良い人。私は良い人。私は良い人。私は良い・・・・・・」


皆さんの癒され具合が知りたいので、癒された方、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光と、ウリエルより光が送られます。

スピリチュアル ブログランキングへ