セント・ジャーメインをヒーリングのために今ここに、そして訪問者の方のもとに招き入れます。

皆さんのいる空間に、光の神殿が建てられていきますので、許可される方は深呼吸しましょう。

メッセージです。

「他人の欲求に黙って従い続けているうちに、屈辱感がたまってしまうことがあります。
そんな時は、自分の本質である光、スピリットを思い出す時です。
自分がまるで誰かの奴隷のように思えても、あなたの本質は光なのです。

自分は上司や同僚、パートナーや家族のために存在しているのだ、と思うことがあるかもしれませんが、違います。
あなたは大いなる光の源から来た光の存在以外の何者でもありません。
現世のあなたは、あなたという存在のほんの一部分の表現でしかありません。

時空を超えて過去現在未来に存在するあなたの歴史においては、今世は、ほんの数分間の話に過ぎません。
あなたは、肉体を去った後、光になり、4次元、5次元、6次元へと旅を続けます。
多次元レベルで存在するあなたにとって、今日一日は、まばたきする間もないほど短いものなのです。」

額のチャクラから「私は他人の言いなりになるため生まれてきた。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをするよう言っています。そのエネルギーも吐き出しましょう。

バイオレッドの光が降ろされていきますので、許可される方は深呼吸しましょう。「私の本質は光。愛すべき人。」と自由意志を持って宣言しましょう。

「光の本質を忘れると、人生は単なる修業の場となってしまいます。
過去世でやり残したことをやり、カルマを解消するための一生となってしまいます。
しかし、あなたは、放っておいても完全なる存在なのです。

人は、魂のニーズに従って、喜ばしい人生を創造するために生まれてきています。
すべての人に、それが許されています。
自分の本質の光を見失うと、人は、完全になることを人生の目的にし、修業を始めてしまうのです。

もう修業は必要ありません。
修業をしても、豊かになれなかった過去世を、どれほど多くの人が持つと思いますか。
完全でないと信じるからこそ修業し、自分を修正し、本来の光を曇らせるのです。修業に身を置く人は、自分を罰している以上、豊かさを受け容れることは、めったにないのです。」

額から「不完全な私は、修業を積んで、完全にならねばならない。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをするよう言っています。そのエネルギーも吐き出しましょう。

バイオレッドの光が降ろされていきますので、許可される方は深呼吸しましょう。「私は完全なる者。豊かな人生をクリエイトするために生まれてきた。」と自由意志を持って宣言しましょう。

「無理に歩調や話を他人と合わせ、自分は周りと同じだ、と証明しようとしている方も、光の本質を思い出す時です。
物事や他人に心をかき乱されたからといって、あなたの光が消えることはありません。
一人ぼっちになることへの怖れ、のけ者にされることへの怖れが、あなたの心を暗ませ、あなたの光を曇らせるのです。

また、自分は皆を幸せにすることができる、と証明しようと努力している方も、光の本質を思い出す時です。
光として存在するだけで、周りを照らしていることを知ってください。
自分のことを後回しにしてまで他人を助ける責任がある、という罪悪感が、あなたの光を曇らせているかもしれません。

あなたの光は、あなたが意識を向ければ向けるほど輝きます。
あなたの光は、あなたのために働き、あなたの使命を助けます。
あなたの今世は、あなたの光によって守護され、あなたの光が人生に必要なものを引き寄せていきます。

これより、バイオレッドの炎で、あなたの光を曇らせているものを浄化、変容させていきます。
自分の光が弱まっていると感じる方は、自分の外に出て行ったエネルギーが戻ってくるのをイメージしましょう。
あなたが意識を向け過ぎた過去や他人から、あなたの光が戻ってきます。」

額から「孤立しないよう、周りと同じことをしなければいけない。」あるいは「他人を助ける義務と責任がある。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをするよう言っています。そのエネルギーも吐き出しましょう。

バイオレッドの光が降ろされていきますので、許可しましょう。「私は内なる光に守られている。」と自由意志を持って宣言しましょう。



皆さんの癒され具合が知りたいので、癒された方、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光と、バイオレッドの炎が送られます。

スピリチュアル ブログランキングへ