Happy Dolphin 

       -本日の光のラッキー・ガイダンスー


                  
 魔女 


レムリア、アトランティス、エジプト、ギリシャなど古代文明に興味がある方は、過去世で、神官や錬金術師だったはずさ。
そして、その後の人生でも、魔法使いや魔女として、古代の叡智を伝えていたはず。

クリスタルやアロマ、ホメオパシー、エネルギー・ワークをしている方は、過去世の続きをしているんだ。

ただ中世ヨーロッパでは魔女狩りの嵐が吹き荒れ、火あぶりになった人もいるかもしれない。
「神は私を見捨てる。」「自分の主張は疑われ、抹殺されるだろう。」「私は罪人。」などといった思い込みが、潜在意識にあるかもしれない。
スピリチュアルに対して懐疑的であったり、自分の霊的才能に恐れを抱いていることもある。

しかし、今世はアセンションをサポートする、という使命を持ち、地球の平和創造に貢献していくために生まれてきている。
魔女狩りのような試練は用意されていないから大丈夫さ。
今世は、魔女狩りなどのトラウマを解放する方法を学ぶことで、人々の痛みを癒せるようになる。人生に無駄なことは起きないってわけさ。



「ちょっとハッピーになった。」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。光のイルカより6次元波動が送られます。ありがとうございました。

にほんブログ村