Happy Dolphin 

      ー本日の光のラッキー・ガイダンスー


         
   病気 


病気は、死に向かって生きている時、かかりやすい。
でも、誰も死に向かっていることに気づいていない。
だから、身体は、病気になることで、そのことを教えてくれるんだ。「君は、死なないように生きていないかい?」と。

「こうすると病気になる。」「ああすると失敗する。」「そうするとダメになる。」挙句の果てには、「こんなことじゃ生きていられない!」

まるで死が目前に迫っているような生き方をしていないかな?
死を恐れて生きていると、楽しい人生を創造する、という目的から、どんどん遠ざかっていく。まるで死を待ち望んでいるかのように!


せっかく地球に生まれてきたのに、どうして地球から去ることばかり考えるんだろう。死んで肉体だけ土に戻っても、今世は終わっている。
「よーし。地球で、ひと仕事してやるぞ! 人間性を広げて、新しい自分を発見してやろう。」と地に足を付けると、地球のパワーとつながって元気でいられるよ。
喜んで地球で生きることを決意した人は、病気にならない。だってストレスを感じることが全くないんだから。




「ちょっとハッピーになった。」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。光のイルカより6次元波動が送られます。ありがとうございました。


にほんブログ村