☐☐  Happy  Dolphin ☐☐

      -本日の光のラッキー・ガイダンスー


        
ハートハート宇宙 ハートハート


宇宙のビッグ・バンが起きた時の衝撃音が、「オーーーーーーmm」だ。その振動が、宇宙全体に広がり、物質を創った。
今も宇宙に、波動として鳴り響いていて、ここにも届いている。
古代の人々は、宇宙から出されているこの電磁波のようなものを、宇宙創造の音として、こう聞き取ったんだ。

“OOOOOm”という音のバイブレーションが、すべての創造物の波動の基本となっている。

人間の体にも、この宇宙創造の波動が流れ込んできているよ。細胞の振動もそうだ。
細胞は、器官や臓器を構成し、人体という、振動する小宇宙を創り上げている。人体も、宇宙の波動の一部なんだ。


鼻にかかった声で「オーーーーーm」と唱えてごらん。瞑想中に唱えると、肉体の枠を超え、波動として存在することができる。
すべての創造物の波動とリズムがピッタリ合って、一体化できるよ。一番簡単なマントラだけど、すごくパワフルなお祓いの言葉さ。
植物や動物とも、海や草原とも、そよ風や雲とも、地球や月とも、リズムを合わせ、一体化する瞬間を味わってみよう。宇宙の一創造物として振動している自分を感じてみよう。



「ちょっとハッピーになった。」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。光のイルカより6次元波動が送られます。ありがとうございました。

にほんブログ村