プレアデスの光の使者イクシュールからのメッセージ


チャクラのクリアリングをしましょう。
思い当たる方は、深呼吸しながら、そのエネルギーを吐き出していきましょう。
まず、第1チャクラです。

豊かさにおいても、自分に制限をかけてしまう時があるのです。
どんなに「お金が欲しい。」と願っていても、自分に低い値段を付け、受け取る額を制限してしまうのです。
自分が受け取るにふさわしいと思う価格は、実際に自分が受け取るお金とほぼ比例することを知ってください。

あなたの仕事は、時給にして、いくらぐらいの価値があると思いますか。時給にして1万円の価値がある、と思えるなら、一日、数万円の生活を自分に許せるはずです。
あなたは、どの程度の生活水準まで自分に与える許可ができますか。
また、あなたが客だとしたら、雇用主だとしたら、自分にどれだけの時給を与えられますか? 

尾骨から「私の時給は、せいぜい~円だ。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをしましょう。そのエネルギーも吐き出しましょう。
尾骨に、虹色の光が送られます。「私の時給は、~円に値する。」と自由意志を持って宣言しましょう。


さらに、第1チャクラに、過去の決断への後悔、が見えてきます。自分を進ませないために、後悔というブレーキをかけているようにも見えます。
あのとき間違った決断をしたため、人生の方向性を誤ってしまった。
もっと違う決断をしていれば、皆に迷惑をかけずに済んだ。

このような後悔が、新しい段階へと進むことへの恐れ、もうニ度と同じチャンスはやって来ない、という絶望感につながっています。
尾骨から「間違った決断をした自分を許さない。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをしましょう。
第1チャクラに、虹色の光が送られますので、許可される方は深呼吸しましょう。「私は、経験から学び、正しい道を進んでいる。」と自由意志を持って宣言しましょう。


下腹部にある第2チャクラです。
結婚・恋愛こそ人生の目的だ。
幸せになれるかどうかは、すべて結婚相手にかかっている。素晴らしいパートナーが、幸せを運んできてくれる。

といった意識を手放したい方は、そのエネルギーを口から、吐き出していきましょう。子宮に、虹色の光が送られます。
結婚相手との愛を長続きさせるためには、自分一人では幸せになれない、という幻想を手放す必要があります。
あなた自身が本当にしたいことをしているときこそ、充実した人生を創り出しています。相手は、あなたを一時的に幸せにしても、末永く充実させることはできないのです。


反対に、結婚によって、人生が変化することを恐れている方もいるようです。
人生に予期せぬことがもたらされることが、不安で仕様がない、といった意識も見えます。
変化を避け、居心地のいい場所で安心して暮らしたい、という内向き姿勢を癒したい方は、そのエネルギーを吐き出していきましょう。下腹部に、浄化のための虹色の光が送られていきます。

結婚に憧れながら、結婚にブレーキや制限をかけている、もう一人の自分がいるかもしれません。
ドキドキとした気持ちで生きるか、変化のない生活に退屈して生きるか、悩んでいるかもしれません。
変化と安心は、両立できます。どちらかを選択しようとすると、そうなってしまうことを知ってください。


のどのチャクラを見てみましょう。
のどに、使命のエネルギーを封印している方が多く見えます。
その使命とは、出会う人々すべてに、愛と尊敬の念を込めて言葉を送る、というものです。

結婚や家族関係がうまくいかず、その苦しみを吐き出すことなく、生きてきた方のようです。
のどに、鍵をかけ、苦しみをため込んできたようです。
自分さえ我慢すればうまくいく、といった頑固な考えがブロックとなり、言葉を詰まらせています。

その封印を解いていきましょう。
虹色の炎が、のどに送られ、南京錠のようなものを燃やしていきますので、許可される方は深呼吸しましょう。
「私は、自分の思いを発することを自分に許可します。」と自由意志を持って宣言しましょう。

人間関係がうまくいかなかった原因は、まさに、自分の思いを胸に秘め、伝えるべき言葉を封印してしまったことにあったようです。
弱音、もろさ、敏感さ、感受性の強さなどを相手に伝える勇気を持つ時です。
頑固さは、強さではありません。あなたの頑固さは、あなたを苦しめてきた故に、周りも苦しんできたことを知ってください。

あなたにとって、のどを開くことは、心を開くことになります。
心を開けば、外から愛がやってきます。のどを開くことで、愛と尊敬を受け取っていくことになるのです。
そして、あなたは使命を果たしていくことができるのです。



皆さんの癒され具合が知りたいので、癒された方、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光と、プレアデスの光の使者イクシュールより、光が送られます。


スピリチュアル ブログランキングへ