聖なる母からのメッセージ


皆さんのサイキック・パワーが目覚め始めています。
皆さんは、マリアのブログ以外からも、たくさんのメッセージを受け取っています。
より正確に情報を受け取っていくために、今日は久々に、虹の光でチャクラのクリアリングをいたしましょう。虹色の光の泡が、洗剤のようにチャクラを洗い流していきます。


まず、ルート・チャクラに虹の光を降ろしていきますので、深呼吸してください。
心配事・恐れと聞いて今、あなたの頭に浮かんだことは何ですか。
その恐れを大地に送るイメージをしていきましょう。尾骨から、どんどんと恐怖心が地中へ降りていくのを感じてみてください。

地球の中心の届いた恐怖心は、まるで肥料のような滋養のエネルギーに変換され、あなたのもとに返ってくるのを心の目で見ましょう。
ルート・チャクラは、虹色の光と、大地のエネルギーで満たされていきます。
「私は、大地から愛と滋養のエネルギーを受け取っています。」と自由意志を持って宣言しましょう。


次は、下腹部のチャクラに、虹の光を送りますので、受け取りたい方は深呼吸してください。
ここは、エネルギーを感じることを可能にするチャクラですので、常にクリアにしておくことが肝心です。
あなたにたくさんの注文をつけ、自分の言い分を通そうとする人がいましたか。その人の言い分のみならず、激しい感情まで受け取ってしまった方は、浄化する時です。

他人のエネルギーが侵入してしまうと、他人と自分の感情の区別がつかなくなり、感情のセンサーが混乱してしまう時があります。
あなたの感受性が、低い周波数のエネルギーに引っ張られないよう、虹の光で浄化していきます。
「私は、愛と光に満ちたエネルギーのみを受け取っています。」と自由意志を持って宣言しましょう。


みぞおちのチャクラに、虹の光を送りますので深呼吸してください。
粘り強く、物事を成し遂げていく力を活性化していきましょう。
そのためには、変化を拒む気持ちを癒す必要があるかもしれません。

何かに対して嫌悪感を抱き続けると、嫌悪感に浸ることが心地良くなってくるのです。
嫌いな相手と一体化し、「そこから逃れられない。」という思い込みは幻想です。あなたは、いつでも、そこから自由になり、新しい計画に着手することができるのです。
他人に向けているエネルギーを回収し、自分に振り分けていくことで、物事を成就させていくパワーを取り戻す時です。「私は、何事にも粘り強く取り組むことができます。」と自由意志を持って宣言しましょう。


ハートのチャクラに虹の光を送りますので、深呼吸してください。
心のバランスを取り戻すには、男性性と女性性のバランスを取る方法が有効です。
男性性を活性化し、もっと積極的になりたい、と願っている方は、もっと太陽の光を浴びましょう。日が昇ると同時に起き、日が沈むとともに休む、というような生活リズムを取ることです。

女性性を活性化し、もっと多くのものを受け取っていきたい、と願う方は、月の光を浴びてください。電気を消し、窓から月を眺めたり、ハートに月光を浮かべて瞑想をするのもいいでしょう。
陰と陽の気を、生活の中にバランスよく取り入れることで、心のバランスが整っていきます。
「私の心は、静と動のバランスが取れています。」と自由意志を持って宣言しましょう。


喉のチャクラに虹の光を送りますので、深呼吸してください。
皆さんの喉は、とても癒されつつあります。
多くの方が、自分の魂の声を、何らかの方法で表現し始めている証拠です。

ただ、過去に飲み込んで流せなかった涙が残っている方がいるので、癒していきましょう。
強がって、弱音を吐かないと、喉のチャクラが詰まってしまう時があるのです。
「私は、魂に呼び起こされ、神聖なる自己を表現しています。」、あるいは「私は泣くことができます。」と自由意志を持って宣言しましょう。


額と頭頂のチャクラに、虹色の光を送りますので、深呼吸してください。
非常に霊的で、神聖な使命と創造性を持ちながら、それを現実化できず、苛立っている方がいるようですので、見ていきましょう。
創造的な才能を開花できないことへの不満や焦りの裏にあるのは、恐れです。自分の霊性の高さを認めることさえできない方も、その恐れを癒す時です。

まず、過去世において、宗教や魔術に関する裁判や迫害を受けた方です。この方々は、今世、無罪を勝ち取り、自分がいかに愛に満ちた人物であるかを証明しにやってきたのです。
どうか、その目的を達成してください。私たち、聖なる存在は、その使命を応援するために、あなたのもとにやってきているのですから。
「私は、聖なる光の存在です。」と自由意志を持って宣言しましょう。

また、今世、あまりに過酷な状況に直面し、現実社会についていけなくなった方も見えてきます。空想の世界に逃げ込み、魂が抜け出たような状態にある方もいます。
あなたが受け取っている聖なるメッセージを信頼してください。あなたには透視能力、透聴能力があります。
途方もない怒りや悲しみを持っているからといって、あなたの霊性が曇ることはないのです。

今ここに、戻ってきてください。あなたがすべきことは、肉体に納まること、それだけです。
そして怒り、悲しみ、痛みを、聖なる母からの贈り物として受け取ってください。あなたは、それを感じるだけでいいのです。
その開かれたチャクラは、感情をクリアにすることによって、さらに一層、その能力を高めるでしょう。私たちやハイアーセルフとつながっていることを信頼し、聖なる光の中で安泰を生きる選択もできることを知ってください。



皆さんの癒され具合が知りたいので、癒された方、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光と、聖なる母からの光を送られます。

スピリチュアル ブログランキングへ