Happy Dolphin

      ー本日の光のラッキー・ガイダンスー


        
カメレオン


好きな人といる時と、一人でいる時、態度が全然違ってしまう人はいるかい?
カメレオンのように相手の色に染まり、趣味趣向まで合わせてしまう人はいるかい?
自分の意見をないがしろにし、相手の意見に従ってしまう人はいるかい?

好きな相手に媚びへつらうのは、相手から何かを頂こうと一生懸命になっている時だ。
人は、愛や同情、援助、保護、支持など、必要な何かを相手に求めている時、「相手に逆らってはいけない。」と警戒し、相手に好かれようと頑張る。
そんな人は、「一体、自分は、この人を失うことで、どうなると思っているのか?」、「何を失うのが怖いんだろう。」と自問自答してみよう。

「相手を失うと、死んでしまうんじゃないか。」というくらい思い詰めているならイイ方法があるよ。それは、もらおうとするのをやめて、まず自分から与える方法だ。
相手に与えたものは、いずれ自分のもとに返ってくるよ。「幸せにしてほしい。」と思っているなら、相手の幸せを祈り、幸せになれるよう助けてあげることさ。
愛されるパートナーとは、与えた愛が返ってきているパートナーに過ぎない。幸せな奥さんとは、旦那さんを幸せにするような何かを与えている人に過ぎないんだから。



「ちょっとハッピーになった。」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。7次元波動が送られます。ありがとうございました。


にほんブログ村