セラピス・ベイからのメッセージ


ハイアーセルフのエネルギーを降ろしていくためには、クリアになった肉体が必要です。
不要なエネルギーを虹の光の炎で浄化していきますので、深呼吸しながら受け取りましょう。
皆さんのいる空間に、ヒーリングのための白い光のピラミッドを建てていきますので、許可してください。

頭に、虹の炎を送ります。
ここにあるのは、子孫を残すことへの恐れです。脳にある「日本の未来は暗い。子孫を残すべきではない。」と書かれた紙が燃やされていきます。
あるいは、「私は子孫を残す価値がない。誰も、私の遺伝子を受け継ぐべきではない。」と書かれた紙が燃やされていきます。思い当たる方は、「私は子孫を残す価値がある。」と自由意志を持って宣言しましょう。

首に、虹の炎を送ります。
自分の性的な欲望を、汚らわしいものとして拒否してしまう思考や感情を燃やし尽くしていきます。首筋に無数にある黒点が、消えていくのをイメージしましょう。
「愛されたい。」という欲求にさえ、ノーと言ってしまう方は癒す時です。「私は、愛への欲求にイエスと言い、それを表現することを自分に許可します。」と自由意志を持って宣言しましょう。

肩に、虹の炎を送ります。
ここに虫が寄生している方がいます。「自分を裏切り続ける。」といった、自分を罰するような思考を食べて増殖しているエネルギー・レベルの虫です。
「自分は失敗者であり、夢を見る価値もない。」といった思考が、自分の夢を裏切るような行動にかき立てています。虫を燃やし尽くしていきますので、許可してください。

腕に、虹の炎を送ります。
「女性性を受け取りたくない。」という感情を抹消していきます。特に、生理に対する拒絶が燃やされていきます。
月経に関する嫌な思い出、生理中だったために嫌な思いをした記憶、生理痛への恐れなども、燃やされていきます。両腕にある無数の黒点が消えていくのをイメージしましょう。

胸に、虹の炎を送ります。
男性への恐怖を燃やしていきます。
男性から受けた苦痛を、大事に持ち続けている方は手放す時です。

肋骨の隙間にギッシリと詰まっている、男性に殺される恐怖をクリアにしていきます。これは過去世から引き継いだ感情のようです。
「男性からは、良きものしか受け取らない。」と自由意志を持って宣言しましょう。
恐怖や痛みの経験を引き寄せてしまったのは、「男性を怒らせてはいけない。腕力でやられるから。」といった信念体系です。そう書かれた紙を燃やしていきますので、許可してください。

背骨に、虹の炎を送ります。
ここにある「男性がわからない。理解できない。恐ろしい。」といった思考を燃やしていきます。
あなたがウブであったために、簡単に男性に操られ、だまされた時の感情も燃やしていきます。背骨の隙間にこびり付いたサビのようなものが消えていくのをイメージしましょう。

お腹に、虹の炎を送ります。
ここにある「砂糖さえあれば、私は元気になれる。」といった思い込みを燃やしていきます。あなたと一緒に甘い物を食べている霊が、お腹に居座っている方もいますので出て行ってもらいましょう。
大天使ミカエルを呼びますので、霊を連れ出してもらいます。「私は、砂糖より自己愛で自分を満たすことができます。」と自由意志を持って宣言しましょう。

お尻に、虹の炎を送ります。
ここにある「ただじっと座って、愛を送ることに何の喜びも感じない。愛されてこそ、自分に価値があるのだから。」と書かれた紙を燃やしていきます。「私は、愛することに喜びを感じることができる。」と自由意志を持って宣言しましょう。
愛することより、愛されることばかり求めてしまう方は癒す時です。「愛されていないのではないか。」といった疑いや、愛されなくなることへの恐れも燃やしていきます。

生殖器に、虹の炎を送ります。
ここにある、結婚できなかった自分、あるいは結婚に失敗した自分への失望を燃やしていきます。黒点が消えていくのをイメージしましょう。
ここにある「私は人として女性として負け犬である。」と書かれた紙も燃やしていきます。「私はありのままで、尊重し、愛される価値のある女性だ。」と自由意志を持って宣言しましょう。

最後に、足に虹の炎を送ります。
過去世から持ち越してきた「私は身を引いた方がいい。」と書かれた紙を燃やしていきます。
パートナーに愛人ができたため、恋人に縁談が来たため、夫の出世のため、不倫をやめるためなど、自ら身を引いた過去世を持つと思われる方は癒す時です。

「相手が幸せになるためなら、自分は身を引く。」といった信念があるなら、手放していいのです。
今世あなたの幸せ実現のために、どれだけの光の存在たちが働いているか知ってください。
あなたの幸せを願っていないのは、あなただけなのです。



皆さんの癒され具合が知りたいので、癒された方、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光と、セラビス・ベイの光が送られます。


スピリチュアル ブログランキングへ