シャボンHappy Dolphinシャボン

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

光の存在たちは、あなたの問いかけに必ず答えてくれている。人は、その答えに気づかないだけだ。


       
線光のガイダンス線


誰にでも、光のガイドがついている。
生まれ変わるたびに、数人のガイドが、あなたを導いているんだ。
専門知識や技術に詳しいガイドが、一時的に導いてくれることもよくある。

ガイドは、インスピレーションを通してガイダンスを送っている。
ガイダンスは、心に平安と静寂を創り出すことで受け取りやすくなるよ。
まずは、そばにその存在がいるのを強く意識することだ。その存在から、言葉でメッセージを受け取れなくても、「そこにいて、私を見守っていてくださるんだ。」と信頼することから始めよう。

でも、多くの人は、そこで、「私には何も聞こえない。」と失望して終わってしまう。
だけど、ガイドたちは、あきらめず、あの手この手を使って、メッセージを送ってくる。他人のガイドたちと連携して、確実に正しいメッセージを送れる人を連れてきたり、用事を作ってあなたをテレビや本の前に連れていったり、「これでもか、これでもか!」と作戦を練ってくる。
だから、あきらめないで、他人の言葉や体験、出来事から得られるヒントに耳を澄ますことだ。光の存在たちは、あなたの質問に100%答えてくれていることに気づいて。


「ちょっと参考になった。」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、皆さんの幸運を祈らせてもらっています。

にほんブログ村

アマゾンでは予約開始しました。 ↓
“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp