beruberuお知らせberuberu

 

このところ、ほとんどチャネリング・メッセージをアップすることができず、ファンの皆さんには申し訳なく思っております。ハッピードルフィンもご無沙汰ですね。

そんな中、私は、チャネリング・メッセージをスピリチュアル・マガジンのウエブサイト、TRINITYさんにアップさせていただくことになりました。「光のメッセージ~幸運を紡ぐ方法を伝授」~<守護天使からのサポート>として、第一弾が既に掲載されております。

ご覧になりたい方は、こちらをクリックしてくださいね。記事のカテゴリーは「スピリット」で、その中の「スピリチュアル」部門に入っています。

 

内容は、読んでからのお楽しみなので書きませんが、隔週くらいでアップできればと思っております。

私の守護天使インドリエルからのメッセージですよ。

ツイッター、フェイスブック、いいねボタンも付いています。ご自由にリンクしてください。

 

雑誌のTRINITYは有名ですが、ウェブサイトも内容が盛り沢山で面白いですよ。

スピリチュアル・スクールの案内から、美容、そして動物に関する情報まで載っていますので、ご興味のある方は要チェックですよ!

もちろん、当ブログでも、チャネリング・メッセージを続ける予定ですので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

TRINITY(elaura)

◆フェイスブック:https://www.facebook.com/elaura.coltd/?ref=hl

TRINITY(マリア)

◆URL:http://www.el-aura.com/maria20161019/

 

 

                  kage78781089遠隔ライブのお知らせkage78781089

さて、遠隔ライブも続きますよ。
20日(木)の夜11時から12時までの1時間、遠隔ヒーリングを行ないたいと思います。
『“見えない存在”が教えてくれる幸運でいっぱいになる本』の出版記念として始めた遠隔ヒーリングですが、ご好評にお応えして、また決行することにしました。

小著をお買い上げの皆さま、温かいコメントやメッセージを送ってくださった皆様、誠にありがとうございます。
この本には、いろんなセルフ・ワークが載っていますが、おやりになっていますか?

ちょっと自分一人では難しい、という方のために、遠隔でお届けしています。

 

前回からは、本には載っていないワークを行ない、またまた大反響をいただいております。そこで今回もまた別のワークをしたいと思います。

この本のP.166「豊かさを受け取るワーク」では、チャクラの浄化ワークが紹介されていますが、今回は、「夢の現実化」のための肉体とチャクラの浄化ワークをしていきたいと思います。

チャクラだけでなく、目、顔、足、かかと・・・・などなど、主に思考レベルでクリアリングをしていきたいと思います。

 

さらに、再度、ハートのヒーリングもやりたいと思います。

以前、ハートの傷を癒す遠隔をしましたが、辛い体験をした皆さんには、必要な癒しだったように感じました。

痛みがもう少し残っている方のために、完全に穴をふさいでいきます。

前回もそうでしたが、告知した内容と違うワークも行われると思います。その辺は、天にお任せでいきたいと思いますので、ご了承願います。
参加ご希望の方は、心の声で、私に遠隔処理することを許可するだけでいいです。「参加します。」と心の声で宣言してください。
当日、皆さんは特にすることはありません。忘れて寝てても結構ですよ。

前回は、たくさんのマスター、天使たちを呼んでやりました。今回も、そうなると思います。
本を未購入の方も参加できます。
クリアにした内容は、後日、ブログで公表します。



“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404Amazon.co.jp



スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村