きらきらHappy Dolphinきらきら

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

今日は、心を感じて、癒す日。深呼吸することがキーになるよ。


      
もも花 ハート・ヒーリング もも花


今日はセルフ・ヒーリングをしよう。

心の傷に悩まされていると感じる方は、ハートの傷を治すんだ。

まず、自分でハートを感じてみよう。怒り、悲しみ、痛み、息苦しさ・・・どんな感情があるかな。

 

胸に渦巻いている、それらのエネルギーを口から吐き出していこう。

スス、灰、ドロドロの血、どんなエネルギーが出てくるかな。

自分の直感を信じて、それらが口から出ていくのを感じながら深呼吸を繰り返そう。

 

スッキリしたら、天から美しい光が降りてくるのをイメージしよう。その光で、自分自身が一杯になるまで、深呼吸を続けるんだ。

どんな色でもいいから、自分を光の化身にしてしまおう。

光のシールドを創り、守られている感覚を味わおう。

 


「ちょっと参考になった。」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、皆さんの幸運を祈らせてもらっています。ありがとうございます。

にほんブログ村

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp


 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色
光のメッセージ~幸せを紡ぐ方法を伝授~<守護天使からのサポート>は
こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

TRINITY(el aura)

◆フェイスブック:https://www.facebook. com/elaura.coltd/?ref=hl