チューリップお知らせチューリップ

 

いつもありがとうございます。

トリニティウェブにて、私の最新記事が配信されましたので、お知らせします。

◆URL:http://www.el-aura.com/maria20170226/

 

↓他のライターさんの記事は、こちらからどうぞ。

◆facebook:

https://www.facebook.com/elaura.coltd/?ref=hl

◆twitter:

https://twitter.com/trinitymagazine

 

16日の遠隔グループ・セッションには、沢山のお申し込みありがとうございます。

4日のセッションは、怒涛のクリアリング大会になりましたが、次回は、より高い周波数のエネルギーを定着させていくための下地作りになりそうです。

次回のテーマは、恐れです。恋愛や仕事において消極的になってしまう原因をクリアにしていきます。

第3チャクラの修復が急務な方が多くいらっしゃるようですので、太陽神経叢チャクラの機能回復も行ないます。ここに裂け目があると、他人からの支配的なエネルギーが、どっと入ってきて、コントロールされやすくなるのです。

漠然とした死への恐怖に悩まされている方々には、思考体系のクリアリングをする予定です。「愛ではなく恐れから行動するように」と仕向ける存在たちとの契約書も破棄していきます。

後半は、多分、ミカエルにお任せになると思います。すべてのチャクラを浄化、そして活性化させるためのヒーリングです。

またまたサプライズがあると思います。当日まで、わからないので、ご了承くださいませ。

 

 

「ちょっと参考になった」という方、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、皆さんの幸運を祈らせてもらっています。ありがとうございました。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色こちらをクリックすると、ご覧になれます。

パンダ3月4日グループ遠隔ヒーリングには、沢山のご参加ありがとうございました。ご報告は、すでにアップしてあります。

ご家族で参加された方は、ご家族にも読んでもらってくださいませ。そして、思い当たるものがあれば、解放してもらうと、効果的です。

小さなお子様には、手書きにしてあげて、それを破り捨ててもらってください。おまじないだと思って、楽しんでやってもらってくださいませ。

 

商品の発送メールには、その詳細が書かれたページのURLが記載されております。

そのメールが見当たらないという方は、こちらのブログのメッセージでも、ホームページのcontactからでも構いませんので、ご一報くださいませ。

すぐに、お知らせ致します。(お知らせメールが拒否されてしまい、届かない方がいらっしゃいます)

noreply@thebase.inから、商品発送メールが来ているはずです。

※入金確認できた方から順次、商品発送メールを送っております。

※↓こちらのアドレスにも直接、お問い合わせ頂けます。

   mariahealing@excite.co.jp  

       

↓遠隔グループ・セッション受付中!

3月16日(木)23:00~24:00

 1、正直になることへの恐れ(主に恋愛関係において傷つくことへの恐れのクリアリング)

 2、第3チャクラのヒーリング(他人、親やパートナーからのコントロールのクリアリング)

 3、サバイバル意識(生き残ること、死への恐怖を創り出す信念体系のクリアリング)

ミカエルによるチャクラのクリスタル・ヒーリングも行なわれます。

明るく毎日を過ごすことを阻んでいる恐れの感情に取り組みます。

大天使軍団を呼び、堕天使ルシファーとの契約も切っていく予定です。

 

複数でお申し込みの場合、1,000円×人数分になります。3名様なら数量を3にしてくださいませ。そして、備考欄に、お名前のご記載をお願いします。

↓お申し込みは、こちらのホームページから。

↓メルマガ一覧(いつでも登録解除できます。当月無料)

  3月12日号  「困難を乗り越える」、「人生を愛する」など。

  3月 8日号  「結婚、愛、男性観」、「選択」など。

  3月 5日号  「恨み、罪悪感、あきらめ」、「選択」など。 

  3月 1日号  「強迫観念」、「心配事にさいなまれた時」など

  2月26日号  「パートナーシップ」、「怒りの表現方法」など。 

  2月 22日号  「色眼鏡をとって真実を見る」、「無気力状態に陥った時」など。

  2月 15日号  「自分の力を認めるⅡ」、「第3の目」など。

    2月  12日号   「自分の力を認める」、「天職と転職」など。

  2月 8日号  「自己価値を信頼する」、「変化の時」など。

  2月 5日号  「光を見る」、「チャクラを開く」など。