しかくしかくHappy Dolphinしかくしかく

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

 

 

ハッピーエンドを選ぶなら、自己憐憫を終える時だ。

         まる 自己憐憫 まる

 

今日は、自己憐憫していないかをチェックする日だ。

自分のことを「かわいそう人」と決めつけて、かわいそうな人生を選んでいないか見てみよう。

もしかしたら自分を憐み、悲劇のヒロイン気分に酔ってしまっているかもしれない。

 

悲劇のヒロインは、多くの人から同情を得ることができるけど、結末は不幸と決まっている。

自分を悲劇のヒロインだと信じることは、「私は幸福になれない」と誓っているのと似ている。

思い当たる方は、「悲劇のヒロインをやめる」と決めよう。

 

心の中をチェックし、自分はどんな悲劇の結末を描いているか調べてみることだ。

とんでもないグロテスクな結末を思い描いていることに気づくかも。

今すぐ、ハッピーな結末に書き換え、それを現実のものにするため何ができるか考えよう。あなたの未来は、まだ決まったわけではないのだから。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。矢印(G赤)

スピリチュアル ブログランキングへ

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

ボーダー読者様限定・無料遠隔ヒーリング開催ボーダー詳しくはこちらから→お知らせ

下記の本をご愛読の皆様を対象にした、グループ遠隔ヒーリングを無料で開催します。

6月13日(火)23:00~24:00 チャクラのクリアリング

 

↓本をお持ちでない方は、こちらから

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑メルマガ一覧(いつでも登録解除できます。当月無料)

6月11日号「自己制限」、「依存コード」

6月7日号「人間関係」、「命」

6月4日号「不要な思い込み」、「許す」

5月28日号「幸せを妨害するもの」「自分をごまかさない」

5月24日号「疑いを癒す」、「良い子」

5月21日号「幼い頃の記憶」、 「別次元へ」

5月17日号「親子関係」、「良心」

5月14日号「罪悪感」、「過去世の縁」

5月10日号「過去世の影響」、「受け入れる」